« 感謝の気持ち | トップページ | サワー種を使ったライ麦パン »

2007年2月13日 (火)

やっと見つかりました!

2月に入り落ち着かない毎日を過ごしていましたが・・・。

娘の受験のため8日から大阪へ行って来ました。

9日、10日と入試試験で学校まで付いて行って終わるまで保護者控え室で待たせて頂きました。

待つのは長く・・・結構疲れてしまいました。

10日は主人と合流して1ヶ月ぶりの家族団らんです。

翌11日はお家探しに出かけて、

ネットで見つけた物件を見せてもらいました。

駅から徒歩3分で一戸建てで築6年で車庫もあり4LDKという文句なしの物件です。

まだ住んでいらっしゃるのですが今月の24日には空き家になるそうで、

私たちの希望どうりに3月10日に引越せるとの事でした。

心配だった猫もOKを貰えて・・・・<よかった!!>

家主さんは若く感じのいい穏やかなご夫婦です。

12日には娘の合格通知を受け取り、

おまけに主人のお誕生日が重なりおめでた続きでした\(^o^)/

Madamu71 Madamu72

梅田に出かけて阪急デパート、大丸デパート、阪神デパートとまわり主人にプレゼントを買い、

お昼は中華料理で高校合格、お誕生日、お家が決まったお祝いをしました(^_-)-☆

新幹線は満席でなかなか指定席が取れず・・・

やっと席が取れた3時40分ののぞみで4日ぶりに我が家に帰って来ました。

私も娘もくたくた。。。。。

でも高校も決まり、お家も決まり、晴れ晴れとした1日になりました(*^_^*)

たったの4日間で大阪弁全開になった自分にぴっくりしています。。。

« 感謝の気持ち | トップページ | サワー種を使ったライ麦パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん。良かったですね。
猫ちゃんもほっとしている事でしょう。
今度は大阪弁も披露してくださいね。
ほな。さいなら。
正しいですか??

トマトさん三重のおめでたよかったーです。
お嬢様おめでとうございます。
受験だけでも神経磨り減りますのに、お家探しも、
ネコちゃんよかったね。
晴れて大阪へ行けて、間違えて千葉にもどちゃあだめですよ。
ネコちゃん気をつけてくださいね。
昔清水に転勤になったある方のネコが清水から山梨まで戻ってきました。
1回目は清水に戻しましたが2回目は行方不明になってしまいました。
ネコちゃんみんなに心配掛けちゃあ駄目ですよ。

トマトさん おめでとうございます。
ほんとに、ほんとに良かったですね。
お嬢さんも、家も、そらちゃんも、旦那様も。
しかも、とっても良い条件のお家じゃあないですか。
嬉しいことは重なるものですね。
大阪弁復活とともに、これで岸和田マダムパワー全開ですね(^_^)v

スー様。
家族みんなでほっとしています。
やっと大阪でのめどが付きました。
大阪滞在3日めで。。。「ありがとう」ではなく
「おおきに」と自然と出た言葉に自分でぴっくりでした。22年前にすぐ戻れそうです。
ほな。さいなら。で正解です!上手!!

kako様。
ありがとうございます!
本当によかったです!
肩の荷が下りました。
みんなでそらの事を心配しています。
卓球仲間が犬の散歩に使う伸びるくさり(?)をゆずってくれると言ってくれています。新しいお家に慣れるまで可愛そうですが、つないでおこうかな。。。と思っています。
迷子なると大変ですから・・・!!

アンさん。
ありがとうございます!
高校もお家も決まり・・・飛び上がる程嬉しかったです(^^♪・・・そらも一緒に引越せる!!
でも新しいお家に難点が1つだけあります。
お家のまわりの道路は狭いのに一通ではないのです。
慣れれば平気でしょうが・・・慣れるまでに車をボコボコにしそうです(ーー;)

ちゃこちゃん。
コメントありがとうございます\(^o^)/
ごたごたしていたお家探しからもやっと開放されました。高校も決まり・・・嬉しいです!!
私はたったの4日間で大阪弁になりました。
その早さにびっくりです!
大阪での暮らしに今からワクワクしています。
どんな毎日がまっているのかなぁ。。。楽しみです!!

ひえ~~
どうして??
私の名前が<ちゃこちゃんからkakoさんへ>になってるのかしら??
どうしてかしら???
久し振りのコメントでドジしちゃいました

ごめんなさい m(__)m  削除して下さい

大阪での新生活楽しみですね!

ちゃこちゃん。
パソコンはミステリアスな事がいっぱいですね。
結構思いどうりにならない事があります。
だから面白い・・・!!ですね(^_-)-☆
コメント消しておきます。

トマトさ~ん!!
ひさしぶりぶりです。
謹慎中ですが、おじゃましますー。

娘さん、高校合格おめでとうございます。
お家も決まってよかったですね。
春一色で、うらやましいです。

明日、公立高校前期の発表です。
前期は昔の推薦と同じだから、ほとんどの子は不合格で、うちの子もたぶん無理です。
併願の私立は合格でしたが、3月6、7日の公立後期試験にまた挑戦です。
受験期間が長すぎるので来年からは、公立、私立各1回のみに、なるそうです。

わ・た・し・の仕事も、まだまだ~~終わらず~~、で、「さくら咲く」は、とーぶん、おあずけ、状態です。

じゃあ、また~~お元気で~♪

 

こっこさん。
おひさ~!!です。コメントありがとうございます。
やっとお家も高校も決まり・・・やれやれです(^^♪

お仕事大変ですね。体に気を付けて下さい。
こっこさんのお子さんも受験ですね。
公立はまだまだ気が抜けませんね。
もうひと頑張りですね。きっと桜が咲きますよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の気持ち | トップページ | サワー種を使ったライ麦パン »