« サワー種を使ったライ麦パン | トップページ | 残り18日 »

2007年2月18日 (日)

お家をどうする?

金曜日の夜から主人が帰って来てくれています。

と言うのは・・・今住んでいるローンの残ったお家の事で

不動産屋さんと打ち合わせをする為です。

売るか賃貸に出すか・・・

売ると地価の下がった今は買った時の半分ぐらいになるそうです。

それは。。。。ちょっとです。

なので賃貸に出す事にしました。

賃貸に出す条件やリホームなどなど・・・こまごまとした問題がいっぱいです。

ネットでリサーチをした情報を元に話をして

何とか折り合いが付きました。

結構条件は厳しいらしのです(>_<)

3月中に借りてが見つかるといいのですが・・・

取り合えず引越しに向けて1つクリアです。

« サワー種を使ったライ麦パン | トップページ | 残り18日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
大変ですね。
私だったら、パニックです。
でもトマトさんはしっかりしてますね。

3月中にすっきりすると良いですね。

スー様。
甘く見ていましたがお引越しは大変です。
初めての事が多く戸惑っています。
何とか少しでもいい方法で・・・と思っています。
もうちょっとです!!頑張ります\(^o^)/

トマトさん こんにちは
引っ越しってほんとに大変なんですね。新しい家の
事だけでなく、今の家のことも考えなくてはいけな
いなんて。でも、着々と進んでいってるんですよね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。あと一息!

アンさん。
お引越しは大好きなはずだったのですが・・・。
結構わずらわしい事が多く。。。面倒です。
でも何とか無事に一つずつクリアしようと思っています!!頑張りまーす\(^o^)/

次々問題が・・・・
クリヤーして引越し大変ですねー
やりこなすから人って凄いですよね。

kako様。
私の気持ちに関係なくどんどんお引越しが迫ってくる・・・という感じです。実感があまりないまま、やら無くてはいけない事に追われて居るようです(ーー;)
明日から準備に入ります。大阪に落ち着くまでブログをお休みします。<いつも暖かいコメントをありがとうございました。更新したらまたよろしくお願いいたします>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サワー種を使ったライ麦パン | トップページ | 残り18日 »