« 久々の当選 | トップページ | 感謝の気持ち »

2007年2月 3日 (土)

とうとう2月

とうとう2月になってしまいました。

娘の受験まで後・・・6日となりました。

その娘が今週の初めにインフルエンザにかかり・・・<心配したのですが>

やっと完治してほっとしています。

こんな時期に体調を崩すなんて。。。

「受験直前でなくってよかったね!」と慰めてもらいました。

私は・・・重い腰を上げて

そろそろ引越しの予定表を作って準備を始めなければ。。。<にわかに気持ちがあせってきました>

取り合えず要らない大型のごみの処理から始めて

処分する物は思い切って整理してしまいます。

結構。。。そのまんまになっている物がありますから・・・・(ーー;)

Madamu67

君のおかげで今もお家が見つからない。。。。

そんな事もお構いなしで

袋が気に入ってのんびりリラックス♡

Madamu68 簡単で、すぐ出来て

バターを使わないのでヘルシーでお気に入りの

手作りのゆずジャムを使ったロールケーキです。

« 久々の当選 | トップページ | 感謝の気持ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコの代弁
あたちのために家が見つからなくてごめんニャンなさい!!やさしい皆様にかんちゃしていますニャン。どうかこれからもお見捨てなくよろちくお願いいたしますニャン。

トマトさ~ん。kako様のコメントに大笑い!
本当に言ってるみたいだね。
受験・・親の方がドキ。どき。ですね。

トマト様  こんばんは~
まあ~可愛い、名前は、(いいのよ、安心してお家は絶対に見つかるよ、)

お雛様の大きさ想像付いたの、嬉しい、本当に私の宝物なの、
何時もありがとう。
又来ます。

kako様。
大笑いをさせていただきました\(^o^)/
猫の気持ちがよく分かりました!!
今週の土日でお家を探してきます。
いいお家が見つかると嬉しいのですが・・・。

スー様。
体調を万全にして受験を受けてほしいですね!
喘息もあるので心配です。
なんとか無事に終わって欲しいです。
本当に猫ちゃんが話せたらkako様のコメントと同じ事をいいそうですね(^_-)-☆
連れて行きます・・・大阪に!!

直ちゃん。
ありがとうございます\(^o^)/
また土日でお家を探してきます。
諦めず”そら(猫の名前です)”も一緒に住めるお家を見つけてきます。

お雛様の小ささにびっくりしました。
実物を見たらきっと私も欲しくなりそうです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の当選 | トップページ | 感謝の気持ち »