« お家をどうする? | トップページ | 大阪です! »

2007年2月19日 (月)

残り18日

今日は千葉に来て初めて暮らした団地のお隣さんだったkさんにお食事に招待していただきました。何年かぶりの再会です。

近くに住んでいるのですが年賀状だけのお付き合いになっていましたが・・・

素敵なおもてなしでほのぼのとした時間を過ごさせていただき<楽しかったです♡>

3月10日のお引越しまで残す所18日となりました。

明日お引越しの見積をしてもらいます。

いよいよ引越しの準備本番です。

忙しくなりますのでお引越しが終わるまでブログはお休みします。

いつも遊びに来て頂いて暖かいコメントをいただきありがとうございます!!

今度は大阪から更新をしたいと思います。

その時はまた宜しくお願いいたしまーす<m(__)m>

« お家をどうする? | トップページ | 大阪です! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事