« お別れ会 | トップページ | 卓球の試合 »

2007年1月28日 (日)

2回目の大阪

昨日朝7時50分ののぞみで・・・

娘の受験する高校へ願書を提出のため大阪へ行ってきました。

日帰りだけど2回目の大阪でした。Madamu65

新幹線の切符は携帯電話から予約が入れられて値段のお得なJR東海のエクスプレスを使いました。

いろいろ調べたのですがこれが一番安く買えるようです。

お家も一度決めた物件が流れてしまい・・・

お家探しも再度始めたのですが

なかなか条件を満たしてくれるお家がなく。。。ねこを取るか物件を取るかと言われてしまいました(ーー;)

やっぱり猫の”そら”も一緒に大阪へ行きたい!!

娘の受験まであと10日程となりました。

2月の前半にはお家を見つけたいです(*^_^*)

« お別れ会 | トップページ | 卓球の試合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん お疲れ様
あらら、お家が~ ちょっとショックですね。
きっと、もっと条件の良い家が見つかるためにこうなったのかもしれませんよ。わたしはいつもこういう風に考えるようにしてるんですよ。
受験も、お家もうまくいきますように!と
願ってますよ~

大変ですね。お体気おつけてがんばってね。
猫チャンもしっかり家族の一員です。気持ちお察しします。きっと良いお家見つかりますとも。お受験もうまくいきますよ。絶対ですよ!!心から応援してます。

アンさん。
ありがとうございます\(^o^)/
なんでも前向きにですね!!
お家も縁のものだと思っています。
頑張りまーす。

スー様。
本当にありがとうございます\(^o^)/
受験もお家もきっと上手く行くと自分に自己暗示をかけて頑張ります!!
きっと見つかる・・・と信じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れ会 | トップページ | 卓球の試合 »