« 卓球の試合 | トップページ | とうとう2月 »

2007年1月31日 (水)

久々の当選

去年の暮れに応募していたソントンの景品が当たりました。Madamu66

とは言っても大当たりではなく・・・

ダブルチャンスで当たった”マグカップ”です。

それも私の名前ではなく娘の名前で出したのが当たりました・・・・(若い子の方が当たるって本当みたいです)

なんだ。。。とちょっとがっかりしたのですが

応募して何かをもらうなんて滅多にないのでラッキーかな(*^^)v

« 卓球の試合 | トップページ | とうとう2月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おは~!すごいね~。
これまた嬉しいんだよね。
たいしたものではなくても・・・ですよね==。
ごめんね
(若い子のほうがあたる??)著つとくやしくない~!!

わぁ~おめでとう。
何かが当たるって嬉しいですよね。小さな物でも。
若い子のほうが当たるんですかね。娘は小さいとき
ちょっとしたものによく当たったので、ときどき
名前を使わせて貰うんですが、いまいち当たり
ません(T_T)

おこんばんは
やっとやっと時間が少しできました。
まだまだやることいっぱいですが、とりあえず一休みです。

スー様。
よく当たるコツは年齢を若く、丸字で書くとか・・!
でも堂々と実年齢で当たりたいと思っています。
しかし。。。現実は厳しい<泣き>
相当悔しいです(ーー;)

アンさん。
ここ全く景品には縁が無く応募もしていませんでした。一時凝った時期もあったのですが・・・。
たまたま5口程、娘2人と私のそれぞれの名前で応募したのですが。。。
当たったので”まぁー、いいか~!”です。

kako様。
お疲れ様~です(*^_^*)
目や肩は疲れていませんか?
パソコンは思った以上に疲れますよね。
たまには休んで下さい\(^o^)/
時々HPにおじゃましますね!

トマト様 おはよう~
ラッキよ、お嬢様の名前、最高よ、

私の可愛いお雛様飾りました。又覗きに来て下さい。

直ちゃん。
私より娘の方が運がいいようです。
これからも名前を借りようと思っています。
お雛様を飾られたのですね!
桃の節句ですね(^^♪

トマト様 コメントありがとう~
本当に、可愛いでしょう。そうね、五段飾る所高さ10,5㎝で幅が17cm、そこに飾っています。
小石、片手の中に隠れてしまうぐらいよ、
干支も、色々頂きました。
友達がどうしても欲しいと、お願いして頂いたの、もう大喜び、でも創作者北山様も天国に旅立ってしまったの、だからこのお雛様、色々有る物は私の宝物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓球の試合 | トップページ | とうとう2月 »