« 検査結果報告 | トップページ | 初試合 »

2007年1月 4日 (木)

2007年!!

2007年が明けました \(^o^)/

遅くなりましたが 「おめでとうございまーす!!」

お正月がいかがお過ごしでしたか?

久しぶりに家族が揃って賑やかなお正月を過ごす事が出来ました♡

お天気もまぁまぁで・・・初詣にも行ってきました。

おみくじは 大吉!!で 気持ち良く新年のスタートが切れました。

昨日 主人は大阪に帰り 

今日から また いつもの日常に戻りました。

卓球の初練習があり・・・<いい汗をかいて来ました!>

明日は今年初の試合があります(*^^)v・・・<頑張ります!>

年明けそうそうパワー全開状態です。

テンプレートも新しくして気分一新でーす!!

今年も宜しくお願い致します <m(__)m>

« 検査結果報告 | トップページ | 初試合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん あけましておめでとうございます
おや、模様替えですね(o^-^o)
エレガントで素敵ですよ~
うちも昨夜、旦那は大阪へ、娘は東京へと
それぞれ戻っていきました。
寂しくなりましたが、日常生活に戻りました。
大吉なんて、よい新年のスタートですね。
今年も良い年でありますように。
お互い、健康に気をつけてがんばりましょう。
よろしくお願いします。

トマトさん。今年もよろしくお願い致します。楽しいお正月で、良かったですね。おみくじ大吉とは新年早々良いスタートですね。今年も良い事一杯ありますように!

わ~い!うれしい!ずっと待ってたんだ。
今日も朝からトマトさんの所へ行って見たりして、まだかなまだかなって。
お花がかわいい~し、幸せ色のピンクだし、もうすっかり春色に模様替えですね。
遅くなりましたが、
トマトさん明けましておめでとうございます。
相変わらずたいして進歩のないブログ書いてる、こっこですが、なにとぞ、よろしくお願いしてよろしいでしょうか?

アンさん。
テンプレートまた変えてしまいました。
気が多い・・・(ーー;)
しばらくはこの可愛いテンプレートで!!

主人は食いだめ、寝だめをして帰って行きました。
あっという間の一家団欒でした(*^_^*)

一番大事なのは健康ですね!
体を大切に今年も頑張りましょう!!
宜しくお願いしまーす\(^o^)/

スー様。
暮から主人が戻り、大掃除や買出しで大忙しでしたが
お正月は娘夫婦、甥っ子が来てくれて・・・
にぎやかで楽しかったでーす。
神社でひいたおみくじの”大吉”は嬉しかったす!!
今年もきっといい年になると思います(^_-)-☆

宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/

こら~あ~
ちょっくら来て見たら、はたまたテンプレートが変わってるじゃん。
わたしのさきほどのコメントちくはぐ、
まっ、いいか
どっちも、かわゆいから。
じゃあ~また~。

PS. もう、変えるなょ。

こっこさん。
待っていてくれて・・・ありがとうございます(^^♪
そう言って貰えるとすごく嬉しいです!!
こちらこそ宜しくおねがいいたしまーす。

お花のテンプレートからまた変えてしまいました。
迷ってしまいました・・・(ーー;)
しぱらくはこのねずみのテンプレートでやって行きまーす!

後2ヶ月で大阪に引越しなのですが、
楽しい思い出をいっぱい作ろうとはりきっています!
いい年にしたいですね(^_-)-☆

こっこさん。
まぁまぁ・・・気を悪くしないで!!
もう変えませんからぁ。。。

トマトさん明けましておめでとうございます。
さわやかなテンプレートですね。
新年気分一新ってとこかしら。
もう通常の生活で卓球ですか?
ご主人様も一段と仕事に励むことでしょう。
我が家も今日から仕事、弁当つくりスタートです。
普通にやっております。
本年もよろしくお願いいたします。

kako様。
あっと言うまのお正月でした。
鏡餅、祝い箸を買い忘れたり、年内最後のごみ出しを忘れたり・・・といろいろ不都合があり、どうなるのか?・・と心配したのですが、つつがなく過ぎてくれました(^^♪
主人は食いだめ、寝だめをして大阪へ帰って行きました。早く春よ来い!!という思いです。
今年も宜しくお願いいたします\(^o^)/

明けましておめでとうございます。
新年リニューアルで、かわいいですね。
本日届きました。ありがとうございます。
Tもお世話になりました。
私は18年ぶりの初の年末年始休暇でして
のんびりしました。

今までしたかった事をしました。
例えば、朝寝坊する 初売りに行く
江原さんのCD聞いたり
クッキー焼いたり DVDみたり
PCダイエット整理したりと・・

昨日から またいつもの生活が始まりました。
七日がすんだら また連絡いたします。
当日は 早起きして 私が着付けを
して マネージャーのごとく
付き添いです。では 本当にいろいろ
ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます!トマトさん、お体はいかがですか?暖かいお正月ですね。でも、富山は明日から雪みたいです・・・ 連休は雪かきかな?長男が成人式なんですが、ホワイト成人式のようです。今年も変わらず私のブログに遊びに来てくださいネ!トマトさんのブログ、今年も遊びに来ます!

MOJIママ様。
のんびりしたお正月を過ごされたようで良かったですね!
本当にHちゃんの成人式おめでとうございますm(__)m
着物姿の写真を楽しみにしています!!
TELはいいですよ。
無事届いた事がわかれば(^_^)OKです!
T君も元気にやっています。
たくましくなった姿を楽しみに・・・!!
素敵な1年になります様に。

マダムノン様。
おめでとうございます!
千葉は比較的に暖かいお正月でした。
富山は明日から雪・・・ですか。一面の雪景色にちょっと憧れます。

それと息子さんの成人式おめでとうございますm(__)m
子供が20歳・・・すごく感激したのを今も思い出します。子供の成長を見るのがなによりも嬉しいです。
上の娘2人はとっくに20歳を過ぎ、残るのは末っ子1人になりました。

私はもう1回検査を受けますが、きっと大丈夫だと思います。健康が1番ですね!

今年もマダムノンさんのブログにおじゃまして、勉強したいと思っています。宜しくお願いいたします!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 検査結果報告 | トップページ | 初試合 »