« 初試合 | トップページ | 40mmのピン球 »

2007年1月 8日 (月)

あと2キロ

去年の9月から始めたダイエット。

そんなにハードではなくって・・・

間食をやめて、

夕食を遅く食べない様に気をつけるだけなのですが。。。

順調に11月までは体重が落ちていたのに

12月に入ってから落ちていません。

お正月で0.5キロ増えていたし・・・<泣き>

あと2キロ落ちれば目標達成なのですがこの2キロがなかなか難しい…(ーー;)

« 初試合 | トップページ | 40mmのピン球 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

後2キロ気持ち分かります。
わたし1キロ増減激しいんです。
でもそこから落ちませんが、体力維持も必要かなとも
思っております。
トマトさんは運動はするし、間食しないし、
どうすれば、落ちるんでしょうね?
落ちたら教えて・・・。

kako様。
ダイエットの本によると
「単純な引き算で、太るのは消費カロリーより摂取カロリーが多いだけ」と書いてありました。
そんなに食べていないつもりでも
カロリーは充分という事ですかね。。。
体力を落とさずに体重と体脂肪を落とすのは難しいです。自己流でやると体調を崩しそうで怖いですね。
気長に、ほどほどに続けようかな。。。と思っています。

コメント遅くなりました。
私は痩せました。2キロ。
*昼:少々
*間食:少々
:夜:オカズのみ。
そして少々の運動
でした。
でも今は。。。体重量ってません。心配

スー様。
すごい!!
2キロも減ったんだ・・・いいなぁ。。。
私も目標目指して頑張ります\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初試合 | トップページ | 40mmのピン球 »