« パネトーネ | トップページ | 年賀状 »

2006年12月20日 (水)

全員集合

今日は年に一回だけの特別パン教室。

生徒さん全員集まってクリスマスのパンやケーキを焼きました。

今日は半分遊びなので

ワイワイと賑やかに過ごしました。

パンとケーキの話より世間話に花が咲き・・・

本当にちゃんとパンやケーキが焼けるのかとはらはらしたのは。。。

きっと私だけ。。。

なんとか無事にパンもケーキも時間どうりに焼きあがりよかったです\(^o^)/

今年最後のパン教室が終わりました。

« パネトーネ | トップページ | 年賀状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どのグループも同じですよ。分からない事教わろうとしても、
おしゃべりに花が咲き、どーにも止まらない!!
わいわいがやがや平和の証拠です。
そして聞くこと打ち忘れて「しまった~」の繰り返し。
和やかでいいですね。

kako様。
年に一度だけなのですが一番楽しいパン教室です。
話題に途切れる事なく女性は強し・・・です!!
パンやケーキの話はほとんどしていません<大丈夫かな??>

解かります。手より口が動いて。。。
それで何度注意されたか?
でもそれがなければつまらないし。
何事もそんな調子のすーさんなんです。
先生もそうは言っても許してました。

スー様。
またそれが楽しいし、リフレッシュにもなって・・・
いろんな事にも頑張る力にもなります。
いい時間です(*^^)v

パン教室、楽しそうですね。無事に終わってよかったですね。私は教室には通ったことはないので教室の雰囲気は想像できないのですが・・・。ブログを見ていると、楽しさが伝わってきました。楽しい時間がすごせて良かったですね!

kaka様。
コメントありがとうございまーす\(^o^)/
パンが無事焼きあがるとほっとします。
焼きあがるまで気がぬけません・・・。
でもワイワイ言いながらいっぱい元気を貰っています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パネトーネ | トップページ | 年賀状 »