« とうとう最後 | トップページ | 明日は忘年会! »

2006年12月 5日 (火)

変わった事

主人が単身赴任して変わった事。

  • 朝起きる時間が25分遅くなり。。。
  • 曜日の感覚がなくなってしまい。。。<土、日がないみたいです>
  • 電話の使用料金が増え。。。<携帯から携帯の通話料金が高い>
  • 独り言が多くなり。。。<これは危ないかも・・・>
  • 娘達には。。。<味噌汁がでない、魚料理がでない、麺類が多い>と苦情が噴出し

このままでいいのかなぁ。。。と思っている今日この頃

追い討ちをかける様に、

「大阪は賃貸の物件そのものが少ないし、

おまけにペット可なんてそうそう見つからない・・・」 と主人からの電話。

気持ちは焦るけど・・・・だからってどうにもならないし (ーー;)

本当に家族みんなで、お引越し出来るのか不安になって来ます。。。

« とうとう最後 | トップページ | 明日は忘年会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん おはよう
やはり、中心人物が居ないと、くだけちゃいますね
私も仕事を辞めた今は、トマトさんと同じ感じです
朝はゆっくり、毎日が日曜ってとこかしら・・
こんな事ではいけないと、焦ってるんだけど
住み慣れた所に帰る楽しみと
それにも増して、環境が変わるとハードルは高いですね
まだ引越しまで時間があるから、きっと大丈夫よ

増えますね。心配事!!
色々と気持ちもあせってきますよね。
トマトさんなら大丈夫と思います。
大変な時女性はお産をしているせいか、どっしり落ち着きますが、
殿方は違うみたいですから・・・・。

ちゃこちゃん ありがとう!!
励ましのコメント嬉しいです。
きっと見つかるよね。
頑張って探します。
みんなで暮らせるお家を。。。\(^o^)/
だって猫のそらを置いて行けないもの・・・!

トマトさん こんばんは
お家探し、大変ですね。でも大丈夫、トマトさんならきっと良いのが探せますよ。がんばってください。
ところでわたしも、主人がいないので30分は遅起きで~す。
最近は明るくなるのも遅いしね。

kako様。
力強いコメントをありがとうございます!
主人と話して、
お家の条件を変えて探そうと言う事になりました。
とにかく当たって砕けろですね(^_-)-☆
見つかると信じて探します!!

アンさん。
ありがとうございます!
弱気にならずに頑張って探します。
実際に物件はまだ一軒も見ていないのですから・・・
これからですよね(^_^)v
ファイトで頑張ります!!

大変ですね。キットいい物件が見つかりますよ。あまりあせらずに。何も出来ない私ですが、影ながら応援します。

スー様。
ありがとうございます
応援していただいてすごく心強いです!
あせらずいい物件が見つかるまでファイト!!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう最後 | トップページ | 明日は忘年会! »