« ホームメイド協会っ子 | トップページ | 大阪 »

2006年12月15日 (金)

気持ちは大阪

今日は朝から卓球の試合に行って来ました。

む。。。結果はダブルスは全敗、シングルスは1勝で凹みます(T_T)/~~~

でも早く終わりシャワーを浴びて試合の事は忘れて・・・

明るいうちに帰って来ました。。。。

明日朝早くの新幹線で大阪へ行ってきます!

娘の受験する高校の説明会があるのです。

ついでにお家も見て来ます(*^_^*)

主人にも久しぶりに会えます。1ヶ月で2~3kgも痩せたそうです。大丈夫かな???

とにかく元気は顔を見たいと思っています~\(^o^)/

« ホームメイド協会っ子 | トップページ | 大阪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん
新幹線下りは進行方向座席は右側ですよ。
帰りは左側ですよ。下りは三島駅から気をつけて富士山見えます。
一番醍醐味は富士川からです。
晴れるとイイナートマトさん富士山見られとイイナー
大阪気をつけて行ってらっしゃい(^_^)v

トマトさんのはやる気持ちが解かります。痩せたなんて聞くと心配ですよね。ダンナ様も首を長が~くして待ってますね。
いろいろ大変でしょうが風邪などひきませんように。

もう22時だから寝ちゃってるよね。
明日は早いから。でも遠足に行く子供みたいに、そわそわドキドキして眠れなかったりして。
なあ~んか、遠距離恋愛してる恋人に会いに行く、ちょっとむかしのJR東海のCMみたいね。♡♡♡
お気をつけて、いってらっしゃーい!!

トマト様  こんにちは~
ご主人の事が心配だったのでは、2~3㎏痩せたなんて、少し心配でしょう。
今まではトマト様が愛情いっぱいの手料理を食させていたから
感じていたと思う。奥様の愛情を
元気な顔を見せてあげて下さい。ご主人も喜びます。
又来ますね~

そうか・・・。トマトさん、いよいよ大阪へ行く準備をしているんですね。
実は私は、千葉県出身、在住なのです。なので、船橋在住のトマトさんが、大阪へ引越ししてしまうのは、寂しいです・・・。(T0T)。

トマトさん こんにちは
もう大阪から帰ってこられたかな。大阪の空気はどうでしたか。何よりも旦那さんに喜んでもらえたでしょうね(*^_^*)
着々と大阪行きが近づいてきたってかんじですね。

kako様。
ただいま。大阪から帰って来ました。
土曜日新幹線から富士山がはっきり、くっきりと見えました!
すそに雲がかかってすごく綺麗でした。
やっぱり富士山はでっかい!日本1の山ですね。
良かったです!感激です!(^o^)
写真を撮ればよかった・・・と後悔しています。


スー様。
無事大阪から帰って来ました。
主人は思ったより元気で安心しました。
ワンルームマンションは、狭いけど1人暮らしには充分です。
駅前には賑やかな商店街があり・・・
大阪の下町という感じでした。
久しぶりに主人に会えてよかったです!(^O^)

こっこさん。
ただいまでーす!
一泊だけだったのですが、大阪を楽しんで来ました。
22年ぶりの梅田・・・懐かしい!!
大阪人なのに大阪に戸惑っている自分がいて。。。
なんか変な感じでした(~o~)

直ちゃん。
こんばんは!
主人が痩せた・・・と心配していたのですが、思ったよりも元気で良かったです。<確かに痩せていたのですが。。。>
男の1人暮らしは食生活が貧困になるようです。
一晩だけだったのですが、娘と3人で久しぶりに家族団欒して来ました。


kakaさん。
コメントありがとう!
千葉が大好きなので・・・
お引越しは複雑な気持ちです。
でも一つ一つ用事を片付けて前進です!!


アンさん。
無事に大阪から帰って来ました。
梅田の3番街でネギ焼きを食べて来ました(~o~)
ううーん・・・大阪!!って感じです。
大阪ってこんなにごみごみしてたっけなぁ。。。
とちょっと戸惑っています。なんか変な感じです(-_-;)
でも主人の元気な顔が見れてほっとしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームメイド協会っ子 | トップページ | 大阪 »