« 全員集合 | トップページ | シュトーレン »

2006年12月22日 (金)

年賀状

昨夜12時から主人と私の年賀状作りを始めました。

パソコン教室に通い始めた目標のひとつが「自分で年賀状作りをしたい」でした。

イラストは主人の分は筆まめから選び・・・

私の分はワードを使って好き勝手に作り・・・

宛名は筆まめを使って。。。<完成しました!!>

終わったら朝の5時になっていましたが、

自分で作る楽しさで眠くなる事もなく、

一気に仕上げる事が出来ました\(^o^)/やれやれ。。。です。

« 全員集合 | トップページ | シュトーレン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も年賀状作らなければ・・
PCの上の方に置かれた葉書が気になるのですが・・
もう少しお待ちを・・・です。

スー様。
年賀状作りが終わったら・・・
クリスマスのパンを焼いて、
クリスマスに届くように送ります。
その後は大掃除、おせち料理のメニューを決めて買出しと。。。お正月まで大忙しです!!

若さだねトマトさん
わたしそんなことしたら、一週間伸びています。
やれやれと清々したトマトさんの顔が浮かぶようです。
無理なさらないで!!

kako様。
寝る時は死んだようにいつまでも・・・寝ています。
だから無理がきくのかなと思います(^^♪
疲れはほっと気を抜くとどっときます。
体調を崩さないように気をつけます!!

トマトさん こんばんは
あちゃ~年賀状、先を越されちゃいました。
しかも徹夜ですかあ。まだまだ若い!トマトさん(笑)
明日こそは、わたしもがんばりま~す。

トマトさん、こんばんは
徹夜、ですか。若いですね。
それも5時間でできちゃうなんてスゴすぎ!
私は今年こそ早くやろう、と思ってから1ヵ月後に、やあーっとできました。

アンさん。
離れて暮らすと何かと不便ですね。
年賀状も主人の分は主人に一度送りました。
なにかといつもより2度手間です。
ずるずるとして・・・
終わらないといやなので徹夜をしてしまいました(ーー;)
アンさんも頑張って下さい!!

こっこさん。
いつもより早く年賀状を作りました。
手の込んだ物ではなくシンプルです。
私の分も去年は何種類も作ったのですが、今年は1種類です。
まぁーいいか。。。で妥協しました。
夜中一人でいろいろするのが好きです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合 | トップページ | シュトーレン »