« 再検 | トップページ | 2007年!! »

2006年12月28日 (木)

検査結果報告

今日再々検査の結果を聞きに病院に行って来ました。

腎臓は異常なしとの事!!

良かったでーす\(^o^)/

ご心配をおかけいたしました。

という事で安心してお正月を迎えられるはず。。。だったのですが、

新に違う所に異常(?)が見つかり、年明けにMRIを受ける事になりました。

見た感じではそんなに悪いものではなさそう・・・とのお話でした。

一難さってまた一難ですかね。。。<でも大丈夫!!>

今日からお正月に向けて忙しくなりますので・・・

三が日が終わるまでブログはお休みいたします。

今年遊びに来て頂いた皆様有難うございました!!

来年も宜しくお願い致します(^^♪

 では 良いお年をお迎え下さい <m(__)m>

« 再検 | トップページ | 2007年!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事