« 大阪人になるよ! | トップページ | 冬のにおい »

2006年11月12日 (日)

パソコンフル回転

今日は風の強い秋晴れの1日でした。

バーベキュー大会の写真を絵葉書にして、それを・・・

筆まめで住所を印刷して切手を貼った状態にして。。。<主人が一言お礼の言葉を書きたいとの事で>

もう一種類、主人の転勤の挨拶状をインターネットから文章を出してはがきを作り1枚だけ印刷して。。。

合間に、食パンを焼いて。。。<パーベキュー大会の絵葉書と挨拶状のサンプルと食パン>を宅急便で主人に送りました(^^♪

その後、町内会の回覧表を印刷して・・・

歳末たすけあい募金のお知らせ文を作り印刷をして・・・<今年は順番で班長です>

それを、近所に配布して。。。<終わりです\(^o^)/>

本当にパソコン教室に通ってよかったとしみじみ思う瞬間です。

出来なかったら娘に文句たらたら・・・言われながらやって貰っていたでしょうから(^_^)v

自分で自由に何でも出来るって楽しい♡

« 大阪人になるよ! | トップページ | 冬のにおい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん   おはよう
大忙しの1日ですね
でも全部出来ると充実感100%ですね!
やっぱりパソコンってすごいね~
それで・・・それを使える私達ってかなり凄いじゃないですか!
私はまだまだ出来ない事があるので
いまだ教室通いの毎日ですが
いつかスッキリする日を楽しみに、がんば!
トマトさんは大阪に向かって、ガンバ!

おはよう!!ちゃこちゃん(^^♪
パソコンが使えて本当に便利です。
何にも知らない時は電源を上げるだけでもドキドキしていましたから・・・<笑い>
今はパソコン教室に通っていないのですが、大阪に行って落ち着いたらまたパソコン教室に通うつもりです。
だってまだまだ知らない事がいっぱい~(~_~;)
もっとパソコンの腕をあげたい!!

トマトさん。PCは私の宝ものです。
本当に色々できるんですよ。私ももっと出来るようになりたいです。皆で刺激しあいたいです。

こんにちは!スー様。
これからはパソコンですよね(^^♪
買い物だって色んな手続きだってみんなパソコンで出来るんですから・・・すごいの一言です!
お互い頑張りましょうね。

すべてフル回転お疲れ様でした。

こんばんは。kako様!
なんか印刷機の調子が悪くってなかなか印刷出来ず。。。
参った・・・という感じです。
今までそんな事はなかったのに<泣き>。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪人になるよ! | トップページ | 冬のにおい »