« 今日もパン教室 | トップページ | 久しぶりの練習 »

2006年11月23日 (木)

ひとりぽっちで

今日は休日で・・・

娘達はそれぞれ出かけてしまい

お家にひとり残されてしまい。。。

<いつもなら主人が居て一緒に過ごすのですが>

テレビの前でごろごろするのもなぁ~と思って

ひとりっぽちでデパートに出かけて。。。

欲しかったジーパンとセーターを買って、コートの下見をして

いつものコーヒーショップでコーヒーを飲んで・・・

夕食の買い物をして、帰宅。。。

すると嫁いだ娘が来て、

そのうち末娘も帰って来てみんなで賑やかに夕食を食べました。

やっぱり”ひとり”より”みんな”がいい\(^o^)/

« 今日もパン教室 | トップページ | 久しぶりの練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この寂しさを味わったから・・・・
余計に嬉しかった。良かったね、娘を産んで
わたし男子しかおりませんので、一人を馴らされました。
ずっと一人はまだ経験しておりませんが、
いずれ男子しか産まなかったわたしは一人の長い時間が来るかもしれません。

私なんてひとりぽっちしょっちゅうです。
寂しさ・・・まぎらわすしかないかな~?
CD聞くとか・好きな事するとか・
特に夜の長い事・・・今日は長いな~!
亭主元気で留守がいいなんて・本当はいやです。

こんにちは!kako様。
ひとりの時間は嫌いではないのですが・・・。
多すぎて、ちょっと戸惑っています。
やりたい事はいっぱいあった筈なのに。
贅沢ですね・・・時間が余るなんて!!
じっくり本でも読んでみようかな。。。と思っています。

こんにちは!スー様。
平日の日中はいつもひとりで、平気なのに・・・
休日にひとりはちょっと寂しいかな。。。
そんな事も言って居られないので、
楽しく時間が過ごせる様にしたいでーす!!
本もいいし・・・手芸もいいかな・・・(^_-)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もパン教室 | トップページ | 久しぶりの練習 »