« クロワッサン3種 | トップページ | クグロフ »

2006年11月15日 (水)

朝寝坊

昨夜はいつも道理に・・・

めだまし時計、タイマー、携帯電話のアラームをセットして寝たはずなのに・・・

今日の朝、

「お母さん、もう7時半なんだけど・・・」と末娘に起こされて

びっくりして。。。飛び起きました。。。<やばい!!>

主人がいないからって気が緩んでいたのかな・・・<反省です>

明日からは朝寝坊をしない様にしなくては。。。(-_-;)

昼からは畑に行って、落花生、きゃべつ、大根、ほうれん草、水菜を引いてお友達のお家に届けました。無農薬の取れたての野菜はいいにおいで、新鮮で美味しそう!!

« クロワッサン3種 | トップページ | クグロフ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん  おはよう
いけませんよ!
ちょっと、気がゆるんでます(笑)
でも、働き者のトマトさんに免じて
たまの、寝坊も許しましょう(笑)(^_-)-☆

トマトさん。気がゆるみましたね。解かります。私もそうですから・・笑いました。7時半う~ん。もうゴミ出しして、洗濯して・・の時間かな。

こんにちは!ちゃこちゃん。
本当に参った・・参った。。です。
あのまま娘に起こして貰っていなかったら・・・
いつまで夢の中にいたのか分かりません。。。(>_<)。。
今日はちゃんと起きました!<当たり前ですね・・・>

やってしまいました。スー様。
娘がたまたま起きてくれたから良かったですが・・・
めだましやタイマーやアラームを夢の中で切っていました。
夜更かししないでもっと早く寝るように気をつけます(*^_^*)

眠れるってことは若いということ、
時間に制限なくどれだけ眠れるか試して遊ばせ。
わたし10時間眠りました。

こんばんは!kako様。
それにしても・・・娘に起こされるなんて
母親の面目が丸つぶれですね(ーー;)
休みの日に思いっきり寝たいですね!kako様の10時間の記録を破れるかな・・・<挑戦しようかな(^_-)-☆>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサン3種 | トップページ | クグロフ »