« パソコンフル回転 | トップページ | クロワッサン3種 »

2006年11月13日 (月)

冬のにおい

今日の朝とうとう温風ヒーターを出しました。

灯油を入れてつけたら・・・<かすかに冬のにおいがした。。。>

部屋の隅に置いたままの扇風機をきれいに洗って仕舞って

毛布も出して・・・好きだけどちょっとさみしい冬の到来です。

« パソコンフル回転 | トップページ | クロワッサン3種 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さむいよ~!私も温風ヒーター出したいです。

こんにちは!!スー様。
夏より冬が好きです。寒い日コートの襟を立てて歩くのや、フーフー言いながら甘酒飲むのや・・・みんな好きです。

炬燵もストーブもしないで、まだ頑張っております。
寒がりのわたしの体が変わったのかしら?
このまま冬乗り越せたらいいのになー
周りが我慢できないかもね。

すごい!!kako様。寒さに強いのですね。
私は朝の寒さに勝てず、とうとう暖房機を出してしまいました。
灯油のにおいは、なんか懐かしいにおいで好きです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコンフル回転 | トップページ | クロワッサン3種 »