« パン教室の日 | トップページ | ラバー »

2006年11月 1日 (水)

祝!!

今日は私のバースディ!!

もう ○○才になり・・・

「お母さんは美人薄命で長生き出来ないから

今の内に親孝行しておきなさいよ。

お母さんが死んでから後悔しても遅いからね。」

と言い続けてきたのですが。。。

何年か前から 「お母さん、もう薄命じゃないからね!それに美人でもないし・・・

おばさんだし・・・」

と娘達に言われる様になりました。

「うーっん。。。確かにもう随分生きたかも。。。」と納得の私。

嫁いだ娘からメールが届きました。

「お誕生日おめでとうー!って、もう、めでたくないですかねー」と。。。

でも 健康で年を重ねる事はやっぱりおめでたい!!<何歳になっても>

丈夫な体に産んでくれた今は亡き両親に感謝です(^_-)VV

« パン教室の日 | トップページ | ラバー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんおめでとうございます。
この意味は今まで生きてこられたことにです。
子供たちの誕生日はは母に感謝する日ですが、
両親がいなくなった今は
今日まで生きられた事に感謝です。
なぜなら家族に色々してあげられますもんね。
もしわたしが居なくなったらこの家どうなるんだろうと、思います。
先ず夫哀れですよ。だからお互い目いっぱい生きましょうね。
わたしももうすぐ誕生日が来ます。

kako様ももうすぐお誕生日ですか!
いくつになってもお誕生日はちょっとわくわくします。
みんながお祝いしてくれるし・・・やっぱり嬉しいです!!
いつまでも元気で家族を守っていきたいですね\(^o^)/

トマトさん。オメデトウ!!両親に感謝ですね。
これからは一つずつ歳を減らしましょうよ!!
そしてもっともっと輝きましょうよ!

ありがとうございます!スー様。
本当ですね!!
もっともっと色んな事にチャレンジして行きたいです(^_^)V
まだまだこれからですね!

トマトさん、おめでとうございます(*^_^*)
健康で生きられるって何よりですよね。自分のためもあるけれど、家族のためにも健康で生きなくっちゃと思っています。トマトさんとは、年齢が近そうなので(?)…多分…なおさら、そう思う今日この頃です。お互いに元気でがんばりましょうね(^_^)v

アンさん!!おはようござます\(^o^)/

自分の中では全く年を取ってなく。。。
そそっかしいし、勘違いが多いしと20代の頃のまんまなのですがね・・・<大人になっていない??>

外見は確実にそれなりに年を取りつつあります。
そのギャップについていけない・・・(ーー;)

自慢出来るのは、体力があり、図太い神経、いつも笑える、と言う事です・・・!!

アンさん、これからですね! お互いファイトです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン教室の日 | トップページ | ラバー »