« パンの練習 | トップページ | 真面目な1日 »

2006年11月28日 (火)

鎌倉へ

小雨の降る中・・・

友達3人と鎌倉へ出かけて石釜焼きのパンが食べられるレストランへ行って来ました。

いつもの事ながらすごい人出でした。

最初は鶴岡八幡宮様にお参りをしてから食事に行きました。

お目当てのレストランは賑わっていて1時間近く順番を待って。。。<やっと食事が出来ました>

お土産に天然酵母で焼いたパンド・ミーを買って。。。<お家には昨夜練習で焼いたパンがいっぱいあるのに(>_<)・・・誰が食べるの???>

その後は銭洗い弁天様にお参りして・・・<もちろんお金を洗ってきました。きっといつかは大金持です♡>

Madamu11 Madamu12

Madamu14_2 

« パンの練習 | トップページ | 真面目な1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。お友達とお食事いいですね。美味しいものを食べるには待ち時間も覚悟ですね。他の方の焼いたパンを買ってまたまた研究でしょうね。弁天様にお参りして、きっと・きっと大金持ちですよ!もしかして・・・・宝くじが・・・アタ・ル・かもよ~ん。

おはようございます!スー様。
お金を洗うためのザルは、ろうそくとお線香がセットになっていて有料でした。大金持ちになる為には・・・やっぱりお金を払わないとなれない(ーー;)。。。夢は大きくで~す!
たまにはパンを、買ってたべるのも楽しいでーす(*^_^*)

わたしゃびっくりしましたア トマトさん
だって確かトマトさんパン焼くって言っておられたのに
パン買って・・・・
ホントだれが食べるちゅうの!!
まあね、人の作ったの食べる楽しみもありますよね。
楽しい一日でよろしかったですね。

トマトさん、こんにちは。
鎌倉は、祖父の出身地で、鶴岡八幡宮にも、一度
行ったことがあります。
1時間も待つってことは、そうとう有名で、繁盛
されてるお店なんですね(^^♪
ヒデコちゃん(YAっちゃんの神さん)の従姉妹
が和菓子屋さんをしているんですが、やはり
どこかのお店が旨いとか聞くと、足を運んでは
買い求め、試食をしては研究をしてるようです!!
トマトさんも色々と研究されているんですね!!
やっぱり、プロですよ!!

こんにちは!kako様。
買ってしまいました。石釜で焼いたパンは迫力があります。
おまけに天然酵母のパンなのでもちもちです。
違うパンを食べると美味しいの幅が広がります(^_-)-☆

練習で焼いたパンは冷凍庫行きです。。。

こんにちは!YAっちゃん。
鎌倉は大好きは所の1つです。
お寺や落ち着いた町並み・・・日本のよさを感じます。
そのお店は最近TVでも紹介されて、ますます人が多くなった様です。ほとんどが女性でした。。。

美味しいパンと聞くと食べてみたくなります。自分のパンと比べてみたくなります・・・<ヒデコちゃんの従姉妹さんの気持ちが分かります!!>
味の幅が広がるって大切な事と思いますから(*^_^*)V

こんばんは 
鎌倉はかなり前に一度だけ行ったことがありますがいいところですよね。わたしも自分で焼いたパンがあっても、おいしいと聞いたパンは買わずにはいられません(^_^;)
トマトさんのブログ、リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

こんばんは\(^o^)/アンさん。
鎌倉はいつ行っても女性でいっぱいです。
入ったレストランの隣のテーブルに年配の4人組みの方がいらっしゃいました。見るからにお元気で上品で・・・20年後には私達もそうなっていたいねと話ました。
美味しいパンや珍しいパンと聞くと。。。
すぐ反応してしまいます(^_-)-☆
リンクしていただいてありがとうございます!!こちらこそこれからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンの練習 | トップページ | 真面目な1日 »