« 久しぶりの練習 | トップページ | パンの練習 »

2006年11月25日 (土)

最後の宝くじ

今日もいいお天気!!

朝から主人に送るパンを焼いてMadamu1 Madamu2 ・・・

<パンはコーンミールが入った、牛乳で焼きあげたふんわり風味のいいパンです>

荷物と一緒に宅配便で送った後・・・

その足で銀座に出かけて、

銀座のチャンスセンターで買うのが・・・

きっと最後になる宝くじを買いました。

大安でもないのにすごい行列でびっくりです!!Madamu3_1

来年は銀座のチャンスセンターで発売される年末ジャンボ宝くじの賑わいをテレビのニュースで見て懐かしがっている事でしょう(^_-)-☆

« 久しぶりの練習 | トップページ | パンの練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に良いお天気でした。
トマトさんの愛を感じますパンを焼く姿に・・・
ご主人もシアワセですね。
宝くじの時期ですか!毎年私も夢を買います。
当たりますように!!

こんばんは。スー様。
毎年銀座まで出かけて宝くじを買っていますが・・・
まだ3000円しか当たっていません。。。<残念>
でも当選発表まで~色々と夢が見れるので買い続けています。
そのお金を貯金しておけば・・・きっとまとまった金額かも??です。
今年は379人の億万長者がでるそうで、やっぱり買うしかないですよね\(^o^)/

買い続ける宝くじ、でもそのお金どこかで役にたっていますよ。
ご主人さま明日はトマトさんのパン食べて、幸せと共に味わっている事でしょう。
ご主人さまええ女房持ってと、しんみりしているかも知れません。

トマトさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
美味しそうなパンですね、ご主人がうらやましいです(^^♪
年末ジャンボ、もう発売されたんですか?
しかも、銀座までお買い求めされるとは!!
やはり、銀座で買うほうが、確立が高いんでしょうか?
今年は買ってみようかな! 少しだけ!
夢を見られるから、いいですよね!!
また、おじゃまします!!
追伸、様はいりませんよ~!!

こんばんは!kako様。
また今夜も夜更かしをしています。
一人暮らしで一番困っているには食事のようです。
パンがあると便利らしっくて、荷物を送るついでに
パンを焼いて送っています。
今年も宝くじが当たったら・・・と甘い夢を見たいと思っています!やっぱり、貯金かな。。。<大笑い>

YAっちゃん。こんばんは!
今年も早いもので年末ジャンボ宝くじの季節になりました。
24日から売り出されています。
わざわざ銀座まで・・・と友人達にも笑われてしまうのですが
必ず当選者が出ると聞くと。。。
<もしかして、今年は私かも!!>と思って足を伸ばして出かけてしまします(*^_^*)

こんばんは!私のブログにコメント、ありがとうございました。トマトさん、来年は梅田あたりで宝くじを買いますか?私は宝くじを買った事がないんですが、こちら富山でも1等が出てるみたいなので、今年はチャレンジしてみようかな?話は変わって・・・クリスマスイベントいっぱい受けれて、うらやましい~。私は予定が合わず、ケーキ1つだけです。。。トマトさんの作品、見せて下さいネ!あと、今度の土曜日に用事で東京へ行くんです。2~3時間あき時間があるので、杉野英実さんのお店に行ってみようと思ってます。トマトさん、行かれたことありますか?

こんばんは。マダムノンさん!
きっと来年は梅田かなんばあたりで買ってると思います(^^♪

クリスマスイベントは毎年楽しみにしています。
必ずパン、ケーキ、和菓子を1つ受けているのですが・・・
今年はおもてなし料理が美味しそうなので受ける事にしました。こちらで受講出来るのも最後かなぁ。。。と思うとちょっと寂しくなります。またブログに乗せます。

杉野英美さんのお店には残念ながら、行った事がありません。行かれたら是非感想を教えてください

トマトさん こんばんは
買われたんですね~年末ジャンボ。これで大当たりだと最高の思い出になりますね♪わたしも買ってみようかな。。。と思っているだけでは当たりませんよね。
コーンミールのパンおいしそうですね。焼き菓子に使ったことはありますが、パンはありません。いつもパンの材料は通販で買うんですが、今度注文するとき、コーンミールも買ってみたいです。

こんばんは!アンさん。
懲りずに毎年買っています。
発表日までは子供達に「もし1等が当たったら何でも欲しい物を買ってあげるからね。」と言い続けて来たのですが・・・
まだ実現していません。<残念>。。。
パンド・ミーの型で焼くと柔らかく焼き上げるので良いみたいです(^_-)-☆
コーンミールはお湯でしとらせて煮上げて使っています。
(写真のパンは粉300gにコーンミール45gを使っています。)
もっちりした食感になっておいしいです!!

きゃ~  家にこもりきってたので、年末ジャンボ売り出してたなんて!
大変!
<宝くじ命>の私としては買わない訳にはいかないので、これから行って来ます
宝くじに当たる第一の法則は<買わないと当たらない>  ですから!
買ってから、尚且つ<当たった時の夢を見る>(笑)
いつもは、池袋で買ってるんだけど・・・今日は近所で買おうかな・・・
そうなると、なんか・・・・当たらない気がする(笑)

ちゃこちゃんも宝くじファンだったんだ\(^o^)/
今年は370人が億万長者!!
何とかその一人になりたい・・・
いつも当たりそうな予感がするのに(ーー;)
全くかすりもしない。。。<大泣き>
でも買ったからチャンスはあります!!
抽選日が楽しみでーす。
ちゃこちゃんも当たります様に(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの練習 | トップページ | パンの練習 »