« お出かけ | トップページ | 1日中お教室 »

2006年10月15日 (日)

ドライブ

曇り空の風の強い中・・・

久しぶりに銚子まで行って来ました。

高速道路はすいていたので人は少ないと思っていたのですが・・・

銚子港に着いたら車の多いのにぴっくり!!

お昼も並んでやっと食べる事が出来ました。

どこのお店も一杯でした。。。

お土産にカレイの干物とお刺身用のイカをGETです!

P1010395_1 P1010396_1              P1010398               

« お出かけ | トップページ | 1日中お教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん
ドライブ日和でよかったですね。
銚子は太平洋一望できて気持ちよかったではないですか?
先端まで何時間かかりますか?
来年青春18切符で列車の旅もいいかなーと思います。

こんばんは!kako様。
銚子港まで高速を使って2時間程で着きます。
着いた時は満潮で波が高く迫力がありました。
銚子から九十九里浜をまわって勝浦を通って帰ると倍以上の時間がかかると思います。
電車で行った事は無いのですが、銚子電鉄は単線で季節によってお座敷電車が走ると言うのをテレビで見ました。
のんびり房総半島を電車で回って見るのも素敵だと思います!

おはようございます。昨日はドライブ日和でしたね。
これからは旅には良い季節ですね。私もどこか生きたいな~!
いつも近くをうろうろです。
お土産のお魚のお味は最高でしょうね。ちなみに私魚大好きです。

あ~~羨ましい~  なにが??
<ドライブ>です
悲しいかな・・私は、美人で、頭が良くて、スタイル良くて、性格良くて、後ろ姿までいいのですが・・・ガッハハ(大笑)
免許がありません
思いたって、出かけられるって私の憧れです
お刺身イカは、美味しかったことでしょう

トマトさん!きっとコメント読んで
なに!?って思った事でしょう。どこか生きたい。
どこか行きたいの間違いでした。も~!自分でもやになっちやいます。

行きたいって事だとわかったのでご心配なくスー様!!
ちょっと曇り空だったのですが帰りは晴れてくれました。
お昼に食べた新鮮丼はひらめ、まぐろ、きんめ、いかといっぱいで美味しかったでーす!
ダイエットなんてどっかへいっちゃいました(*^_^*)

会ってみたいな~ちゃこちゃんに!!

私の運転はスリル満点で絶対眠れないと評判です。。

高速道路のでは何回死にかけたか事か・・・<泣き>

でもゴールド免許です(^_-)-☆<すごい!>
運がいいだけかも・・・です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ | トップページ | 1日中お教室 »