« 準備で大忙し。。。 | トップページ | 卓球三昧の1日! »

2006年10月28日 (土)

来年は大阪で!?

今日無事バーベキュー大会が終わりました。P1010405

狭い車庫で・・・総勢20人程で・・・賑やか・・・!!

炭の香りから始まりお肉の焼けるいい匂い~~(^_^)v

ビールから始まり日本酒、焼酎からワイン。。。

パンはチーズパンとフィグブレッド。

〆はやきそばで。

日が暮始め場所をお家の中に移動してP1010406

ケーキとコーヒー。

皆で写真を撮ってお開きになりました。

来年は大阪で岸和田祭りの日に・・・・と言う事になりました\(^o^)/P1010415

ほんまかなぁ・・・・

« 準備で大忙し。。。 | トップページ | 卓球三昧の1日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっとほんまだよお~
20人とは楽しいやら疲れるやら、
ねえねえトマトさん、もしかして、電柱の所におられる方、
ご主人さま?年恰好からそんな感じ
アルコールもフルコース
食べ物もフルコースですね。
今日はみんな朝寝まだ夢の中!!
おやすみなさい。

トマトさんお疲れ様
手作りの送別会はいいですね。
どの方がトマトさんの彼ですか?この際教えてヨ~!!

こんにちは!kako様。
嵐のような1日でした。

懐かしい顔を見るとほっとします。
みなさんお変わりなくお元気そうで良かったです!

残念ながら主人の顔は映っていません(-_-;)

ここだけの話なのですが・・・
実はチーズパンに砂糖を入れ忘れて焼いてしまいました。
みんな酔っているし、焼きたてはフワフワなのでいいか・・
と思って「すぐ食べてもらってね!」と言って食べてもらいました。。。クレームはなかったけど。。。気付いた人がいたら…その方の味覚はすごい!!


こんにちは。スー様!
シフォンケーキは前の日に焼いておきました。

毎年お肉を食べそびれてしまうので今年こそはお肉をたべるぞ!!と思っていたのに・・・今年もパンを1日中焼いて。。。お肉は一切れも食べれませんでした・・・<残念。。。>
やきそば食べました(^_^)・・・<よかった。>

とっても楽しい1日でした!!
<この写真には主人の顔は映っていません・・・でした!>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備で大忙し。。。 | トップページ | 卓球三昧の1日! »