« 1日中お教室 | トップページ | 最後の調整 »

2006年10月17日 (火)

ランチパティー

ご近所のお友達とお家でランチパーティをしました。

お一人は双子ちゃんを妊娠中(予定日より2ヶ月前から入院予定)

あとお一人はちょっと体調を崩されていて(突発性難聴・・・?)

そんなお二人にエールのつもりでランチに招待しました。

メニュー : パン ・・・イングリッシュマフィン(最近はまっています)

              ディップにゆで卵のマヨネーズあえとハムと玉葱のスプレット

              いちじくのぱん(シンペル型を使って焼きました)

        サラダ・・・ポテトサラダ 

              大根サラダ 

             レタスとねぎとシラスと白ごまサラダ(テレビでグッチさんが紹介)

        スープ・・・鶏肉ときのこのクリームスープ

        デザート・・・昨日のケーキ(アントルメ・パッション・ショコラ)

        飲み物・・・紅茶 ・ コーヒー ・ 麦茶

一番のご馳走は楽しいおしゃべり!!

すこしでも元気になって貰えたらすごく嬉しいでーす\(^o^)/

« 1日中お教室 | トップページ | 最後の調整 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなおもてなし受けたら元気になりますよ。
トマトさん、
読んでるわたしも心ほんわかです。

ありがとうございます!!kako様。
妊娠中のママはしてはいけない事が多くって、外出も出来ず、
家にいると出産の事を考えて不安になってしまうそうです。
出産は女性にとっていつの時代も大変ですね。

体調を崩された方は私の独身時代からのお付き合いです。
ストレスから突発性難聴になったとの事です。

忙しい現在を・・・
なんとか楽しく過ごして行きたいですね(^O^)

心あたたまるおもてなしでしたね。
お二人とも元気になられた事でしょうね。

こんにちは!スー様。
一番元気を貰ったのは私かな・・・!
「おいしいね!」と食べてもらうのが一番幸せは私。。。
元気な赤ちゃんと会えるのが楽しみです(~o~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日中お教室 | トップページ | 最後の調整 »