« ソウルメイト | トップページ | ドライブ »

2006年10月13日 (金)

お出かけ

今日は赤坂に行って来ました。

気のおけない3人の友達とのデートです。Burogu2_4

まず、ホテルニューオオタニでケーキを買って

お昼は懐石料理を食べて

お散歩がてらブラブラして・・・

汐留でコーヒーを飲みました。

あっと言う間に時間は過ぎて

話も弾み・・・・

来月のデートの日を決めて帰路に着きました。

楽しい1日でした♡

« ソウルメイト | トップページ | ドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~いおいしそう!!。お昼に懐石料理リッチですね。
お友達とゆっくりお話しするにはもってこいの場所ですね。自分へのご褒美ですね。来月は何を食べるのか?楽しみですね。

こんばんは!スー様。
月に1回会っていろんな所へ食事にいくのが楽しみです!
来月は鎌倉へ行く予定です。(石釜で焼いたパンを食べさせてくれるお店)
何でも話せる友達っていいですね。

ゆうべ、ジパングに乗っていた、鎌倉に歌が載っていました。
トマトさんお若いから知らないかも、

(1)七里が浜の、磯伝い
 稲村ガ崎、名将の
 剣投ぜし古戦場
ダンちゃんの後輩に、しゃがれた声で味ある歌いかたする方が
おられて、この歌の雰囲気とぴったりなんですよ!!
次回鎌倉だそうで、この歌うたいながら、街散歩いかがですか?

トマトさん こんにちは
岸和田はお住まいでなく、出身地なんですね。
友達が堺市に住んでいて何回か遊びに行ったことがあるので、
親しみを感じます~
気のおけない友達とのランチタイムは最高ですよね。
素敵なパンもたくさん見せてもらいました。
また、遊びにきますね♪

トマトさん  おはよう

いいですね~ 自分へのご褒美の癒しの1日
それも、気のおけない友達と・・・

満足のトマトさん 目に浮かびます

次回は鎌倉?  行けない私は、それも楽しみにしてます

こんにちは!kako様。
歴史には疎いのですが鎌倉は大好きです。
道並みもしっとりしていて歩いているだけでも癒されます。
kako様に教えてもらった歌を口ずさみながら・・・
<味のある歌声を聞きたいで~す!>
鎌倉を満喫したいです\(^o^)/

遊びに来ていただいて有難うございます!!アンさん。

堺に行かれた事があるのですね!
なんか嬉しいでーす\(^o^)/

大阪はあまりいいイメージが無い様なのですが・・・
住んでしまえばいい所だと思うのですが。。。ね!

パンやケーキ作りは楽しいですね!
色んな情報交換などよろしくお願いしま~す\(^o^)/

こんにちは!ちゃこちゃん。

3人ともパン教室時代の友達で
話しが合うので疲れずいい関係です。

ちゃこちゃんはダンスの猛練習で忙しいのでは・・・???
ちゃこちゃんの分まで鎌倉を楽しんできます。
お天気がよければ素敵な写真を撮ってきますので
景色だけでも味わって下さいね(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソウルメイト | トップページ | ドライブ »