« 明日は試合 | トップページ | お出かけ »

2006年10月12日 (木)

ソウルメイト

今夜 8チャンネルで 「アンビリバボー」 を見ました。

”前世”スペシャル!!です。

魂の不思議

運命の必然

出会い&絆

今の時間を・・・

限りある時間を大切にしなければと・・・

なんかほのぼのとした2時間でした\(^o^)/

« 明日は試合 | トップページ | お出かけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試合残念でしたね。次の目標が出来たのではないですか?

TVは見ませんでしたが、1日1日を大切にとは思いますがついつい流されてしまいます。

トマト様 今晩は
本当に、御免なさい、遅くなって、私も見ましたよ。「アンビリバボー」”前世”スペシャル!本当に今有る時間、自分を大切に感謝しないと、思うの、こうして、貴女のページにお邪魔出来る事も何かのつながりかも、勝手に思ったりして、済みません。又お邪魔します。

スー様!こんばんは。
試合は勝てず残念でした。
でも今度の試合でがんばろうね!とペァの方とも
慰めあって別れました。
リベンジはいつでも出来る・・・と信じて練習を積むことにします(^_^)v

生まれて来た事に感謝したいと思います!!

こんばんは!直ちゃん。
人の縁って本当に不思議だと思います。
数あるブログの中でこうしてコメントを頂いて、
いままで知らなかったいろんな事を知る事が出来るなんて!!
素敵な事だと思っています(^_-)-☆
これからも宜しくお願いします!

トマトさん おはようございます。
そう、今日の日が未来につながりますよね。
今日と言う日は、未来への貯金みたいですね。

kako様。今日も良いお天気でした。

TVを見て「生きる」という事を考えさせられました。

どうしてこんなに不思議な事に
興味を引かれるのか・・・
自分でも分かりません。。。

パソコンを始めたから
ブログも始めたいと思い
ブログを始めたから素敵な繋がりも出来て・・・

前世でもご縁があったのかな。。。なんて思ったりして
こんなに楽しい時間を貰えて感謝です!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は試合 | トップページ | お出かけ »