« とうとう10月 | トップページ | 里帰り »

2006年10月 2日 (月)

占い

朝から雨で・・・

ボーとTVを見ていました。

8チャンネルの ”どうなっているの!” です。

今週は占いあり、風水あり、霊視ありの盛りだくさんの一週間の様です。

今日は占いの日で 超有名な”大泉の母”と”銀座の父”がゲストでした。

その中でいい男性の手相、災難から身を守る方法などやっていました。

粗塩で身体をこすって(お経を唱えながら)、冷水で流すと

災難や病気を寄せ付けなくなるそうです。

<お肌もスベスベになって一石二鳥との事>

いい男性の手相は ”運命線が太くまっすぐ上に伸びていている事と

親指の付け根と生命線の間が太い事と

後 小指の下に独立線がある事だそうです。

見ていて面白かったです (^^♪

« とうとう10月 | トップページ | 里帰り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いは、いいことだけ信じます。いい男・・・・??家の男どもの手相は、見ないことにいたしましょう。だって、もし・・いい男だったら、心配いだもん・・・・。ぶりっこでした。

若いときは苦労は買ってでもしろ、と高齢者から聞きました。
買わなくたって来るものは来るんです。
やれやれと一息つくと、ドターンと難問題が次から次にこれでもか、これでもかって、
お蔭で逞しくなってきました。
うちのダンちゃん気持ちはいいー男です。これ以上欲かいたら罰が当たるわなぁー
大変なことに出会った方が、パン見たいにいい味になるんです。

いい男がいっぱいいるお家はうらやましいですね。スー様。
我が家には主人(いつもは 「たかさん」と呼んでいます)だけが唯一の男性です。
今夜仕事から帰って来たら、手相を見せて貰おうと思っています。ちょっと楽しみでーーす!!

素敵な言葉ですね。kako様!
買ってでも苦労をしなさいと・・・・
出来れば避けて通りたいと思ったら駄目ですね。
いい味が出せるように・・・
何でもどんと来いと言う心構えが必要ですね!!
やさしい旦那様で言う事無しですね(^_-)-☆


トマト様 今日は
コメント、有難う御座います。

そうなんですか、塩(お経)って般若心経ですか。教えてください、やって見たいな~

うちわ、可愛いでしょう、私達の所はうちわが名産なのです。
でもこのうちわは縦10cm横6センチなの、マグネット付きだから冷蔵庫に付けて有ります。
又伺います。(^。^)y-.。o○


こんにちは!直ちゃん。
遊びに来ていただいてありがとうございます

身を清める時のお経は般若心経でいいようでした。

丸亀町がうちわの名産地とは知りませんでした。
小ぶりのうちわもアクセントになって可愛いですね♡

直ちゃんのブログに、おじゃまするたびに
お花の名前を覚える事が出来ます。
お蔭様でちょっとお花の達人になった気持ちです!!

お庭に植えようとお花の苗を買い込んできました。
大事に育てたいと思っています \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう10月 | トップページ | 里帰り »