« マロングラッセ | トップページ | 家庭菜園 »

2006年10月 7日 (土)

沢屋のジャム

今日は風が強いのですが良いお天気になり暑い程でした。

今夜 楽しみにしていた・・・

沢屋のジャムが宅配便で届きました!!P1010381

すこし前に・・・

テレビ番組で手作りジャムがいっぱい並んだ。。。 (かなりの種類がありました)

軽井沢の沢屋の紹介をやっていて・・・

それを見ていて

どうしても沢屋のジャムが食べて見たくなり

すぐ ネットで調べて注文をしました。。。

メロンジャム、白桃ジャム、ラ・フランスジャムの三種類です。

このジャムの為に 今日は 食パンとマフィンを焼きました!!

明日の朝食べまーす (●^o^●)

楽しみです ♡

« マロングラッセ | トップページ | 家庭菜園 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝はジャムつけてパン召し上がりましたか?
自分の作ったジャムでもカビさせてしまうのです。
作るのが好きですが、この間もリンゴジャム冷蔵庫の中で・・・
捨てました。マーマレードもそう、
珍しい物を少し買って楽しんだ方がいいですよね。
日本経済の発展のために。
軽井沢の沢屋ね、頭の中に入れておこう。

3種類ともおいしそう。他のメーカーでも食べた事ないです。
ヨーグルトにいれて食べるのが好きです。

こんばんは!kako様。
朝、メロンジャムから食べました。
賞味期限が2週間なので頑張って食べないと駄目にしそうです。添加物がなにも入ってないので、さっらとした食感で甘くなくたっぷりぬっても大丈夫でした。
でもkako様の手作りジャムも美味しそうですね!
ご馳走になりたいです(*^_^*)

こんばんは!スー様。
朝、食パンとマフィンの両方で食べました。
甘くなく、シンプルな風味で美味しかったです。
きっとヨーグルトに入れてもいい感じだと思います。
本当はいちじくのジャムも欲しかったのですが品切れで買えませんでした。。。残念。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マロングラッセ | トップページ | 家庭菜園 »