« 大変!! | トップページ | 来年は大阪で!? »

2006年10月27日 (金)

準備で大忙し。。。

明日の土曜日は主人の会社の方と自宅の狭い車庫でバーベーキュー大会です。

急遽、主人の送別会になりました・・・・

毎年やっていたのですが去年は仕事が忙しく出来ませんでした。

2年ぶりです!!

最初は小さかったお子さん達も大きくなり

だんだん来て貰えなくなりました。

それはそうですね・・・小学1年生だった娘が今は中学3年生なのですから (ーー;)

みんな仕事のうさばらしで・・・ベロベロに酔っ払います。

ただの酔っ払い軍団に変身です!!

明日は最後 (ToT)/~~~

腕によりをかけてケーキとパンを焼いて食べてもらおうと思っています♡

« 大変!! | トップページ | 来年は大阪で!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪行きが進行しはじめましたね。
トマトさんならではの友人が大勢いて、
送別会に次ぐ送別会ではないでしょうか?
ご主人さま転勤嬉しそうですね。
わおう素敵、朝から大忙しですね、
イヤ今日から準備に追われているではないでしょうか?
頭と、体がフル回転
がんばれートマトさん

こんばんは!kako様。応援ありがとうございます\(^o^)/

明日は穏やかないいお天気になりそうです。
お天気だけが心配でした(^_-)-☆

毎年顔を出してくれる会社の方達に感謝です!!
若者が早く来てくれてバーベキューの火を起こしてくれたり
車庫のかたずけなどやってくれます。

奥様達は野菜を切ったり、おのぎりをにぎってくれたりと手伝ってくれます。

私はパンとケーキを焼いて最後にコーヒーを飲んでもらいます。

今年も楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張りまーす!!

私がモタモタしていたら、トマト家では大変な事になっていました。準備に大変でしょうがお体お気をつけ下さい。
ちょつぴり寂しい気もしますね。卓球仲間もびっくりでしょうね。

そうなんです!!寝耳に水。。。みたいな衝撃的な日を過ごしています。娘の大阪での入試も何とかなりそうだし、6ヶ月間単身赴任する主人の住まいも決まりそうだし・・・順調に準備が進んでいます。体調を崩さないように家族みんなで乗り切りたいと思っています\(^o^)/

おはようございます。
急に送別会になったBBQでしたが、いかがでしたか。おいしいケーキやパンもさぞかし喜んでもらえたことでしょうね。(来年からはもう食べられない・・・と、皆さん名残惜しかったのでは・・・)
でも、準備が順調に進んでいるのは何よりですね。これからは寒くなるし、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

こんばんは。アンさん!
無事BBQ大会は終わりました\(^o^)/
お天気もよくって・・・
総勢20人で賑やかでした!
チーズパンといちじくのパンとシフォンケーキ3種類(プレーン、オレンジ、あずき)を焼きました。
とっても楽しい1日でした♡

後は体調に気をつけて頑張りまーす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変!! | トップページ | 来年は大阪で!? »