« やりたい事がいっぱい | トップページ | マロングラッセ »

2006年10月 5日 (木)

立派な筋肉。。。???

今日は朝から卓球の練習に行って

午後は美容院に行ってさっぱりして来ました。

マッサージをしてくれた美容師さんから

「なにか スポーツをされていますか?」 と聞かれたので

「えぇ。。。卓球をやっています。」 と答えると

「教えていらっしゃるのですか?」 と聞かれたので

「とんでもないです!!お金を払って教えてもらっています!」 と答えたら

「あんまり 立派な筋肉なので 教えていらっしゃるのかな。。と思いました」

と言われました。

これって ”褒め言葉” と思っていいのかな・・・?????

女心は複雑です (~_~;)。。。

« やりたい事がいっぱい | トップページ | マロングラッセ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと筋肉が成長したんでしょう。
落ちる物です。わたしの分も蓄えておいてください。
そういう訳にはいかないか?
骨は死ぬまでついてくるくるけど、筋肉は貯筋しましょうと言われます。
いいですね、たっぷりあって!!

朝から雨です。HPの転送が出来なくPCの前に座りっぱなしです。助けて~って感じです。
ところで、筋肉・・・すごい?
トマトさんてどんな方だろう?想像してにんまり・・・体が締まっているって事ですよね・・・ブログで想像力も倍増です。

おはようございます\(^o^)/kako様。
運動を止めたら筋肉は落ちると聞いたいたので
きっと筋肉が取れて女らしい体付きになると信じていたのです。が・・・????
私に限りそんな事はなくごつごつしたままでした。
最近は筋肉もいいかなと思えるようになり、ノースリーブの洋服も去年ぐらいから着れるようになりました。
ちょっと恥ずかしいのですが。。。。(ーー;)

おはようございます\(^o^)/スー様。
急に寒くなり早く衣替えをしなくてはとあせっています。
私は肩と太ももとふくらはぎと腕に筋肉が付いています。
うーーーん・・・(ーー;) か弱く見えないので、家族の誰からも ”お母さんは100才まで生きるから大丈夫”と言われています。
喜んでいいのかな・・・???やっぱり複雑です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やりたい事がいっぱい | トップページ | マロングラッセ »