« 里帰り | トップページ | 立派な筋肉。。。??? »

2006年10月 4日 (水)

やりたい事がいっぱい

今週に入り 毎日卓球をしています。

月曜日と今日は練習で、昨日は試合で6試合(ダブルス)やってきました。

さすがに今日は ちょっと手首が痛い・・・ <やばいです>

卓球三昧もいいけど。。。

マロングラッセを作ろうと思って栗もスタンバイOK状態だし・・・

シュークリームが食べたくって焼こうと思って冷蔵庫には生クリームもスタンバイOKだし・・

お庭にお花を植えようと思ってホームセンターでたくさん苗を買ってきてるし・・・

でも

明日も金曜日も卓球の練習予定です (ToT)/~~~

やりたい事がいっぱい!!

« 里帰り | トップページ | 立派な筋肉。。。??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やたいこといっぱい!!
あれもこれも重なる時があります。
一番先やら無ければならないとき、それを優先します。
何も、かもうちゃって、後回しにしたものに付けが回ったり
やる仕事があることは、シ、ア、ワ、セ

こんばんは!kako様。
いつもいつも的確はコメントをありがとうございます(^_^)v
取り合えず1番に栗の皮を娘が剥いてくれたので
夕飯の支度をしながらkako様に教えて頂いたマロングラッセを作る事にしました。
明日食べるのが楽しみでーす!!
生クリームはまだ賞味期限があるので後日使う事にしました。
お花の苗は明日のお天気しだいです。 (*^_^*)

これで何とかなりました・・・<ほっ!!>

こんばんは。
やりたい事がいっぱい。健康な証拠ですよ。
1日が短い事も健康の証拠。
いくつも出来ないときは片目をづぶります。どれもこれもは結局何もできない。そんな事になりますね。私はそんなこんなで、やりかけがいっぱいです。だめですね。

こんにちは!スー様。
今日は朝から雨でジメジメしています。
結果はともあれ。。。
”何かをやろうと言う気持ちは好い事だ!!”
と思っています。
意欲をいつも持ち続けるのはエネルギーが必要ですから。
いろんな事に手を出して見るのもいいと思います(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里帰り | トップページ | 立派な筋肉。。。??? »