« 家庭菜園 | トップページ | 目移り »

2006年10月 9日 (月)

25回目のバースディ

25年前の今日は雨でした。

予定日より10日遅れてもまだ陣痛が始まる様子がないので

入院して陣痛の促進剤を注射する事になりました。

二人目のお産でした。

お昼頃入院して

無事生まれたのは夜の9時半過ぎでした。

丸顔の小柄な赤ちゃんでした。

今だにお母さんっ子(マザコン???)で困ってしまいます。

はやく素敵な王子様が見つかる様にと祈らずにはいられません。。。

« 家庭菜園 | トップページ | 目移り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なママだから居心地いいんではないかしら。
トマトママの二番目さん、誕生日おめでとうございます。
誕生日はママに感謝する日です。
わたしはお産の時の話を子供の頃何度も聞いて、うれしかったです。

とまとさん  こんにちわ

そして、お嬢様お誕生日おめでとうございます! 

ある日突然白馬に乗った王子様にさらわれますよ

それまでは、大切な時間を楽しんでは?

有難うございます!kako様。
とても25歳には見えない娘は・・・(高校生に間違われます)
化粧もせず、ファッションも流行に流される事なく
自分の道を歩いています。。。
3人娘がいるのですが三人三様で、楽しませてもらっています!!(^○^)

おひさしぶりです!ちゃこちゃん(^○^)V
そして、ありがとうございます。
長女は20歳で”お母さん結婚するから”とあっさり王子様にさらわれてしまいました。
が・・・・次女は彼氏居ない暦25年と・・・
同じ姉妹とはとても思えません。。。赤い糸が見つかるまで
ゆっくり待つ事にします!

★素敵な王子様にさらわれて一番がっかりするのは・・・ご
主人様ですね。

きっとそうでしょうね!スー様。
末娘が”お父さん”とあまり言わなくなって
ちょっと寂しそうです。
今はやたらと猫を可愛がっています。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭菜園 | トップページ | 目移り »