« 最後の調整 | トップページ | やったー!Aランク »

2006年10月19日 (木)

ダイエットはむずかしい

今日、卓球の練習の後、みんなでデニーズに食事に行き

いろんな話題で賑やかなのですが・・・

ダイエットの話になり

どうも・・・スープダイエットはすごい成果が出る。。。らしい。。。

1ヶ月で5キロも痩せたとの事。。。

リボウンドも無いそうで・・・でも三食スープだけじゃ1ヶ月も過ごせない。。。

と思ってしまいました。

今も自分なりのダイエットは続けていて2ヶ月近くでー2.5キロです。

面白い事にすごく減る時とすごく増える時があって

毎日同じ様に過ごしているのに・・・・???

でもそれにはちゃんと周期があるみたいで不思議です。

本当にダイエットはむずかしい(ーー;)

« 最後の調整 | トップページ | やったー!Aランク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは本当にむずかしいです。
たくさん食べても太らないダンちゃんは、基礎体温が高いのです。
いつも熱を発散させているから、近くへ行くとホワホワと温かいのです。
わたしは基礎代謝が低いので夏は強いです。年々減りににくいですね。
丈夫で長持ちこれがいいんではないですかねエ~

昔は折れるくらいに細かったのに!!逢う人に言ってしまいます。でもこの頃はふくよかになって。
もう一度昔のように・・・無理・・・わかっちやいるけど・・
今日もセッセエと歩く私がいます。

ダンちゃんが羨ましいです!!
食べたら食べた分だけしっかり残ってしまう私。。。
でも女性はすこし位ふっくらしているほうが
長生きでしるし、若く見える・・・!
ダイエットもほどほどが良いですね(*^_^*)

やせた女性も素敵だけど。。。
ふっくらした女性も魅力的ですよね!
大事なのは見た目より中身(^_-)-☆ですよね。
わかっていても少しでも痩せたいと思うのは女心かな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の調整 | トップページ | やったー!Aランク »