« 江原さん | トップページ | 電気製品が。。。 »

2006年9月22日 (金)

卓球の愛ちゃん

愛ちゃんが中国から帰国し

今日から始まった荻村杯ジャパーンオープン(横浜)に出ています。

試合前のインタピューで ”インターハイで負けたので、この試合でいい結果を出したい”

と答えていました。

勝たなければいけない、背水の陣のような、若干17歳で・・・

愛ちゃんに伝えたいです。

もちろん優勝して欲しいけど、もっと試合を、もっと卓球を、心から楽しんでね!!

と・・・・\(^o^)/

« 江原さん | トップページ | 電気製品が。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃん
幼い時から公の場で試合してきて、凄いなー(^0_0^)
ひとつの事をやり遂げるって凄いよねー
何一つ成果の出ないわたしは、ただ凄いスゴイしか言葉ありません。
17歳になったんですね!!愛くるしい愛ちゃん
これからまだまだ、修羅場を通るんですね!!
楽しんでやれるようになったら楽なのでしょうか?
試合の経験の無いkakoです。

愛ちゃんの性格が素直で、いいな~。と思います。TVの画面で、解かる感じです。卓球に勝つことだけでなく人間性もきちんと教えてあると思いました。そんな若者に期待します。頑張れ!愛ちゃん!

そうなんです。
”泣き虫愛ちゃん”から世界に通用するアスリートに 
成長しました。
プライペートでは恵まれた(?)とは思えないけど・・
どんな時でも一生懸命で、
いつも全力で走っている感じがして応援したくなります。
「プレッシャーに負けないで!」と願っています。

愛ちゃんは、いつもニコニコと
マイペースで、おっとりしている様に見えます。
でも根性があって弱音を吐かない、
本当に、すごいなぁーと思います。
もし自分の子供なら”そんなに頑張らなくっても良いよ”
といってしまいそうです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江原さん | トップページ | 電気製品が。。。 »