« 久しぶりの一番! | トップページ | シフォンケーキ »

2006年9月16日 (土)

甘い贅沢♡

今日、GODIVAのチョコレートが届きました。P1010362

それも豪華2段重ねの箱詰めが・・・!!

ダイエットは。。。<今日はいいかな>と

甘い贅沢に負けてしまいました (ToT)/~~~

« 久しぶりの一番! | トップページ | シフォンケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風が来るみたいで、明日?明後日は
直撃とか・・・
確か、パンの先生は洗わないで・・と
そのままにしておいて 
恐る 恐る 開いてみると
2年前のままで こびりついていました。
水につけて 手洗いで とれるかな?
いい方法教えてください。

明日クラブ対抗の試合で2チーム出ます。
いつになったら 試合に出れる事か・・・

Hが実習で病院に行ってます。
母子手帳の病気の確認(水疱瘡 おたふく風邪)
見ると 昔を思い出し 
Tの母子手帳みて 回想してました。
よろしく お願いします。

台風に被害が出なければいいですが・・・。
キャンバスにこびり付いたパン生地を洗う前にとれるだけ、
こそぎ取って後は、洗濯機で洗うといいかな・・・
(ちょっと2年前のよごれがどんな程度かわからないので。。。)やって見て下さい。布は丈夫なので少々の事で駄目になる事はないと思います。
追伸:
T君元気です!仕事も頑張っています。健康管理も気を付けているみたいです。ぼちぼち知り合いも出来つつある様です。
青春かな~!!
MOJIママもペァが見つかって早く試合に出れるといいですね!おやすみなさい☆彡

お~と! 届いちゃいましたか!

おまけに、2段重ねとは・・・なんとも刺激的

私なんぞは、頂き物を1~2個おすそ分けで頂くだけ(笑)
高くて買えないものね~

やっぱり、この川柳かな・・

”やせてやる、これ食べてから、やせてやる”

良いですね\(^o^)/
この川柳いただき~~~!!
ダイエットの成果も思うように上がっていないし・・・
心置きなく味わって食べようっと。。。<大笑い>

美味しそうで高価な、チョコですね~。
お近くなら、味見させて頂きたかった。・・・です。
太る?
チョコは、大丈夫??ナンデス(^^♪ヨ~!

耳寄りな情報ありがとうございます。スー様!!
太る心配がないなら・・・うれしい~です!!
そういえば。。。
チョコレートダイエットってあったような・・・?

ダイエットああ~ダイエット明日から、
わかりますよー
体重気にしつつ、チョコレートほおばりってなことかしら!!

もうすぐ検診に行くのに、
体重は減りつ、また戻りつつ・・・と
なかなか思うように行きません。
1キロ痩せるのに大変です。
食べなくても痩せないのなら食べようかな・・・
なんて思ったり。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの一番! | トップページ | シフォンケーキ »