« 卓球の愛ちゃん | トップページ | 愛ちゃん残念。。 »

2006年9月23日 (土)

電気製品が。。。

昨日から今日にかけて・・・<ひどい!!>

トースターが駄目になって、

電話器が駄目になって・・・

炊飯器もちゃんとスイッチがはいらないし・・・

なにも同時に駄目にならなくてもいいのに (ーー;)

電気製品って重なって駄目になる事多くありませんか???

« 卓球の愛ちゃん | トップページ | 愛ちゃん残念。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるありますよ。
電気製品って買ったときから、10年経つと大体はチェンジの時期ですよね。
家を新築して10年頃かな、テレビ、冷蔵庫、レンジ兼オーブン、
見事に次々ダウンしちゃいました。
なんでこーなるのーでした。
食器乾燥機17年前まだ目新しい存在でした。
さすが17年使っていれば交換時期、勝手にスイッチが入って止まらなくなり、
過熱の恐れがあり気をつけていたのですが、
ビックリ直ちゃった!!あとどれだけ活躍してくれるやら・・・

こんばんは!kako様。
ボーナス前に・・・とちょっと涙目です。
17年間も使えている食器乾燥機はすごいですね!
電気製品は古い物のほうが、作りがしっかりしている様に
思います。
新しい物は安くなった分故障や寿命が短い様に感じます・・・
今日さっそく電話器とトースターを購入しました。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卓球の愛ちゃん | トップページ | 愛ちゃん残念。。 »