« モデムの故障 | トップページ | オータムジャンボ宝くじ »

2006年9月28日 (木)

年に1度の健康診断

今日は年に1度の健康診断を受けに病院へ。

待合室のロービーは人でいっぱいで・・・

9時に入ったのに

終わったのは12時を回っていました。

ダイエットの甲斐があり、体重は去年と同じ位になっていました\(^o^)/

せっかくなのでこのまま もう少し体重を落とそうと思います。。。

朝ご飯を食べていないのでお腹がすいているはずなのに

胃の検査のために飲んだバリュームでお腹がいっぱいになっていました。

何度受けても 

婦人科と胃の検査は苦手です。。。

毎年 何かしら再検か精密検査要と結果が来ます。。。<心配>

« モデムの故障 | トップページ | オータムジャンボ宝くじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断苦手です。結果が来ても・・・自分では見ません。見てもらいます。人一倍怖がりで、小心者で、づなしの早泣きで、のみの心臓です。

ダイエットの効果あって良かったですね。(^^♪
わたしもドクターにこれ以上太らないように言われているのですが、
これからは・・・これからも美味しい物がいっぱい!!
思いきって食べると生活習慣病がじわりじわりと侵食してくるのです。
少しのガソリンと良く働く軽自動車並です。
年の割にはたくさん仕事がありますが、イヤ自分で仕事増やしているかもね。
それでも体重減らない(ーー;)泣き

こんばんは! スー様。
スー様はデリケートなのですね。
とは言っても私も結果の封を切る時はドキドキしますが。。

初めて胃で胃カメラと診断が来た時は
絶対ガンだと思ってへこみましたが。。。
ただの胃炎でほっとしました。
それ以来2~3年に1度は胃カメラを呑まされています。

今年はどんな結果が来るのか。。。ドキドキです。

こんばんは!kako様。
検査の日は朝ごはんは食べなくても平気なのですが
コーヒーを飲めないのが辛いです(-_-;)
前の日の夜は最後の最後にコーヒーを味わって飲みます。。

ダイエットと言っても間食を止めただけです。
1ヶ月続けてやっと1.5kgの減量です。
もう少し続けてあと2kg減量出来たら嬉しいです。。

でも美味しいものをお腹いっぱい食べるのは幸せですよね!!誘惑に負けるかも・・・(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデムの故障 | トップページ | オータムジャンボ宝くじ »