« 予定だおれ。。。 | トップページ | 種まき »

2006年9月 2日 (土)

買うしかないよね!

ロト6にキャリーオーバーが6億円との事

これは、もう 買うしかないでしょう \(^o^)/

わざわざ銀座まで出かけました。

いつものチャンスセンターでロト6を購入!!

玄関も磨きあげ、台所、洗面所、階段もばっちり掃除をしたし・・・

後は発表を待つだけです (^_-)-☆

« 予定だおれ。。。 | トップページ | 種まき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさんこんばんは
トマトさんはお若くて、行動力がおありで・・・
ロト6って宝くじ?わたしも買ってみようかな!自慢ではありませんがまだ1度も買ったことがありません。買い方が解らないから、イトーヨカドーの隣に出ている店はいつも素通り、買ってみようかなと思ってもつい面倒だからで、今日まで来ました。
それにしても、トマトさんのパンおいしそう!!お腹がクーとなります。

こんばんは! kakoさん (^O^)V
はい、ロト6は宝くじです。
ロト6は1から43の数字が、用紙に印刷されているので
その中から好きな数字を6個選んでチェックをするだけです。
数字を選ぶのが面倒なら”クイックピック”という所にチェックを入れると機械が数字を選んでくれます。
私はナンバーズも好きですが・・・
まだ当った事は残念ながら1度もありません (泣き)・・・
いつもパンをはめていただいて有難うございます!!
嬉しいでーす )^o^(
落ち込んだ時に自分で焼いたパンを食べると・・・
元気が出るような気がします。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定だおれ。。。 | トップページ | 種まき »