« 年に1度の健康診断 | トップページ | タグ語 »

2006年9月29日 (金)

オータムジャンボ宝くじ

やっぱりP1010375

これしかないよね・・・!!

オータムジャンボ宝くじを買いました。

当たったら ①お家のローンを全額返済

        ②車を買い換える

        ③パソコンを1台新しく買うP1010376

        ④残りは貯金かな・・・・

と青写真はバッチリと出来ているのです。

大当たりを待つばかりです (^_-)-☆

写真は銀座の奇数橋通りとJR有楽町駅前です。

« 年に1度の健康診断 | トップページ | タグ語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじ、この前わたしも買おうかなと思って、店の前に2~3度
立ったのですが、勇気が無くて買わずじまい、
トマトさんに運が向きますように!!・

ありがとうございます!!kako様。
この前のキャリーオーバーが出たロト6も
見事はずれたし・・・(家族みんなで買ったのに)

チャンスは玄関からと言うので
使い捨ての紙雑巾で玄関を一生懸命磨いているのですが・・・

ドキドキしながら当選発表日を待ちます。。。


トマトさんに幸運の女神様が現れますように。
夢が膨らんでいいですね。

一客千金を狙っているのですが・・・

大金を手にして
人生が狂ってしまったと言う
話も聞くので。。。

地道が一番かな・・・
と思いつつ抽選日まで
夢を見たいと思います(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年に1度の健康診断 | トップページ | タグ語 »