« 警察が来た。。 | トップページ | 白神こだま酵母 »

2006年9月13日 (水)

カウンター

今日は、娘の同級生のお母さんと一緒に

クロワッサンを焼いて、サラスパと生ハムのシーザーサラダで

ランチを食べました。<パンの写真撮るの忘れちゃいました・・・>

大阪と東京の違いについての話に花が咲きました。

文化の違いだね。。と言う事で落ちがついて。。。

大笑いをしました。 (~o~)(~o~)

楽しい時間でした。

昨日の夜、なんとかカウンターを付けました。

もっときれいに付けたかったのですが・・・<まっ!! いいか!!>

« 警察が来た。。 | トップページ | 白神こだま酵母 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトさん
なんでもやっちゃうんですね!!
カウンターつけるなんてわたしにして見れば、
男性のお仕事の領域ダンちゃんまかせです。
パン粉練るのにもしかして、陶芸のように腕力がついた?
姉の話姉は近くに住んでいますが17歳年上、母親のようなものです。
歳が離れすぎていて、面倒見るのわたしです。花見に連れて行ったり、今ではヘルニヤとかで外出もままならず、ヘルパーさんに来てもらっています。わたしはたまに、おしゃべりの相手です。

もしかしたら・・・
kakoさんには、不思議な力がありますか?
なんちゃって!私は卓球をしているおかげ(?)で
腕には、立派な筋肉がついています。
この前も娘に「お母さんの腕だけ見ていると男の人みたいだね。」
と言われました。お見せ出来ないのが残念です・・・。
年の離れたお姉様はきっとkakoさんを頼りにされている事でしょうね。側に居てもらえるだけで、心強いと思います。

おはようございます。
こちらも雨です。急に涼しくなり更年期の私は体調管理が大変です。リッチなランチで、楽しかった事でしょうね。カワイイカウンターつけましたね。控えめで、最初わからなかったです。私もまねっこで、そのうちやろうかな?

こんばんは!!スー様。
今日も雨で寒いので・・・
あわてて、長袖の洋服をだしました。
季節の変わり目は気温の変化が激しく体調管理がむずかしいですね(ーー;)
私もソロソロお年頃なので、更年期かな・・?
と思ったりします。
なんか疲れやすくなった様な気がします。
お互い身体に気をつけてパソコンを楽しみましょう!!
ホームページが出来たのでパソコン教室をやめたのですが
もう一度行こうかな。。と思ったりしています。

わお~! マダムにコメントはどうするの~  (@_@;)

私、日本語が少しと、関西弁しか分からないのですが・・・

表示された画面がわからないよ~

もっと英語を勉強すればよかったかな トホホ (笑)

久しぶりにちゃこちゃんからのコメント嬉しいです!!
でも私も横文字にがてですよ(ToT)/~~~
サラスパは何の事はない・・・サラダスパゲティーのことで
シーザーサラダはチーズ風味のドレッシングをかけたただのサラダの事です。ちょっと気取って見ました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警察が来た。。 | トップページ | 白神こだま酵母 »