« 袋が好き♡ | トップページ | 休日 »

2006年9月 9日 (土)

運動会

今日は娘の中学校最後の運動会。

伝統のクラス対抗百足競争があります。

毎年、この競技は学校全体が異常に盛り上がります。

練習時間が少ない中、夕方遅くまで練習の出来る限りやったようです。

担任の先生も勝つ気充分でクラスはひとつになっていました。

いざ本番で先にスタートした女子チームがこけて・・・・

ビリに。。。後を男子チームがすばらしい走りを見せてくれましたが。。。

挽回出来ず・・・

結果はビリでした。残念。。。

でもクラスのみんなが力を合わせて最後まで頑張った事はいつまでも心に残るでしょう!

とても見ごたえのあるいい運動会でした \(^o^)/

P1010354_1 P1010355 

P1010356

« 袋が好き♡ | トップページ | 休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!!
今日はお嬢さんに楽しませて貰った一日でしたね。
わたしは男のしかおりませんので、
運動会見に来るなと言われ行かれませんでした。
トマトさん、今わかったのですが、
パン教室開いておられたんですねーそれで解りました。
たくさんの種類のパンに圧倒されていましたから、
お嬢さんも幸せ、お母さんの手作り食べられて。

こんばんは ヽ(^o^)丿 kako様!
みんなの頑張りが心に伝わって来て良かったです。
子供もだんだん親の手を離れていくのが、嬉しいような
寂しいような・・・
親って複雑ですね。。。
男の子はいないのですが、男の子のほうが母親には優しいと
良く聞きます。
娘はパンのせいで太っています。責任感じています。(>_<)
彼氏が出来たらダイエットに協力しようと思っています。。。

お早うございます。百足競争は、チームワークが大切なんですよね。力を合わせ頑張る子供たち素晴らしいですね。トマトさんの応援が伝わってきます。娘さんお年頃になれば黙っていても綺麗になるしやせますよ。

こんにちは! スー様。
千葉は今日も暑い残暑厳しい1日になりそうです。
いつもあたたかいコメント有難うございます。
走っている娘を遠目で見ていて・・・
育ちすぎている事を再確認。。。
ちょっと反省してしまいました(+_+)
年頃になって変身してくれる事を信じます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋が好き♡ | トップページ | 休日 »