« 1リットルのスポーツ飲料飲んじゃいました。 | トップページ | 卓球の愛ちゃん »

2006年9月21日 (木)

江原さん

夜の7時から”江原啓之さんのウチくる?”という番組を見ています。

もちろん”オーラの泉”も毎週見ています。

私の前世は?、守護霊さんは誰?、なんで生まれて来たの(何をするため)???

なんて考えてしまします。

この広い世界の中に、

その人の傍にいるだけで、その人の声を聞いているだけで。。。

不思議と落ち着く事があります。

きっと”ソウル(魂)”のふるさとが同じなのかな・・・と勝手に決め付けています。

”偶然は無い、すべては必然” と言う言葉が好きです。

なにか壁にぶつっかた時、困った時、この言葉を思い出すと、

力が湧いてきます。何事も経験ですかね!!

« 1リットルのスポーツ飲料飲んじゃいました。 | トップページ | 卓球の愛ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★私の前世は、犬かも?すごく鼻が利く、家の給湯器(外付け)の漏れを発見。大事に至らなくて良かった。です。何しろ臭いと、音に敏感。まさしく動物。犬が好きなので。勝手に決めました。

先日はお世話になりました
Tに前向きになってもらおうと
荷物に江原の本を入れてますが
無駄なようで
よければ もらって読んでください。
最近読んだの吉本ばななの
アルゼンチンババアです

私の以前 前世占いで
ヨーロッパの占い師とか・・
ホンマカイナ

こんにちは!スー様。
ガス漏れもすぐにサッチ出来てよかったですねヽ(^o^)丿
鼻が利くのもすごい才能ですね。
料理人や、ソムリエにむいているんじゃないですか?

こんにちは!MOJIママ様。
T君のおかげで楽しい休日でした。
今度江原さんの本を借りる事にします。。。
今、江原さんにはまっているので・・・
MOJIママさんの前世占い
案外当たっていたりして (*^_^*)VV

トマトさんおはようございます。
この記事読んで、わたし考えていました。
命は継承されてきており、遺伝子は受け継いでいるゆえに、
体の構造も骨組みも、また育った環境が同じだから100パーセントは、
先祖のもので構成されているなーと。

こんにちは!kako様。
随分と日が短くなりました。
私には霊感とかは全くないので、
江原さんのお話は不思議で興味を持ってしまいます。
鏡で自分の顔を見ていると
祖母、父、母、の面影があるので、
ほっとします。
みんな他界しているのですが、
私がみんなのも分頑張って生きるからねと・・・
思ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1リットルのスポーツ飲料飲んじゃいました。 | トップページ | 卓球の愛ちゃん »