« 大阪の定番”たこ焼き” | トップページ | 何処にいった?? »

2006年8月 7日 (月)

24時間テレビ

今日はお部屋の温度も34度になっています。

クーラーと言う娘に地球温暖化を止める為に扇風機でがまんだよと言いつつもちょっと辛い・・・・・・(~_~;)

そんな中、録画をした今年の24時間テレビの製作過程の番組を見ました。

いろんなハンディを克服して輝いている若者たち!!

すごい♡の一言につきます。そして支えていらっしゃるご家族。

いつまでも、そんな方たちにエールを送り続けたいと思います \(^o^)/

« 大阪の定番”たこ焼き” | トップページ | 何処にいった?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

24時間テレビ
今年は見てないです。
私の周りにも『アジアチャイルドサポート』
の支援活動している人が
います。
アジアの子ども達
ストリートチルドレン
マンホールチルドレン
井戸を掘る支援したり
している 人達の熱い思いは
すごいですよ。
先日講演をしていただきました。

Tの事気にかけていただいて
ありがとうございます。
最近 一人でいると
胸が痛くなります。

掲示板を外した理由は
『ひとり言』をご覧下さい。

とにかく、暑い
貧血のせいでしょうか
クラクラします。
テニス2週間ぶりだから
体力持たないと思います。
では、暑い夏を乗りきりましょう!


MOJIママ様
本当に今日も暑かったですね。
私はお家で伸びていました。
ボランティアの方達の情熱はすごいですよね。
それから、
掲示板外された理由はHPにて読ませてもらいました。了解です。
T君は大丈夫です。きっと!
待っててあげて下さい。

では おやすみなさい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪の定番”たこ焼き” | トップページ | 何処にいった?? »