« 夏バテ? | トップページ | ホームページはね・・ »

2006年8月21日 (月)

来年の夏は・・・!!

今年の夏は何処へも行けず・・・

暑い千葉でずぅーとひたすら我慢の毎日でした・・・

でも来年は大きな(?)計画があります!!

主人の両親と私達家族と嫁いだ娘夫婦の8人で北海道旅行をしたいのです。

函館と小樽をゆっくりと観光して。。。

おいしい蟹とお寿司とラーメンとジンギスカンとビールかな・・・♡♡♡

満天の星空を見ながら露天風呂に入り・・・

考えるだけでもいいですね~~~~~(^.^)/~~~

今からその為にこつこつ貯金をしようと思っています。

来年の話をすると鬼が笑うと言うけれど・・・

きっと鬼は大笑いしているかも (~_~;)

« 夏バテ? | トップページ | ホームページはね・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~  北海道
そう、蟹&寿司&ラ-メン&ジンギスカン&キンキンのビールおまけに温泉・・・・
うーん   たまらん
うらやましいな~
えっ?!  来年!?
私も今から貯めれば、来年はマダムさんと、ニアミスなんてね・・
クックックッ  (^-^)

こんにちは!ちゃこちゃん(^_-)-☆
10年前に行った北海道はまさしくでっかく雄大でした。
”もう1度行きたいね”とこの計画がもちあがりました、来年は行きたい!!
計画倒れにならないように・・・根性を入れて貯金しなくては。。。
ちゃこちゃんとニアミス・・・いいかも・・
お隣どうしで味噌ラーメンを食べてたりして
どうしても行きたい!!北海道\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテ? | トップページ | ホームページはね・・ »