« 汗だくに・・・ | トップページ | 夏祭り »

2006年8月18日 (金)

風水

昨夜テレビで松居さんが売れない芸能人のお部屋のお掃除をして運気UPの風水を施すという設定の番組を見ました。

たしかに、くろちゃんの部屋は汚かった・・・

みるみるうちにピカピカになって行くのは気持ちがいいものでした。

それも洗剤を使わずに・・・・ちょっとすごい!!

急に洗面所が気になり。。。見てみると。。。汚れている。。。。

綺麗に磨いている自分がいました・・・

どうしてか・・・

風水とか占いとかが気になってしまう (~_~;)

« 汗だくに・・・ | トップページ | 夏祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風はゆっくり九州北上です。
雨も少しひどくなりました。
職場は緊急避難所なもので、
台風でも 明日は出勤です。

今、掲示板エラーで、B203
『この投稿内容での投稿はできません』と
表示されます。何ででしょうね。
(・・,)グスン

10月にKONの9年目にして初の合宿が
あります。もちろん行きたいのですが・・

風水 掃除しないと・・
温水器 クーラー壊れて
あちら こちらが・・・
『夢は リフォーム 宝くじ』


こんばんは!MOJIママ様。
お仕事ご苦労様です。
掃除はまず玄関から・・・
真っ白い雑巾で拭くといいそうです。
とは言ってもなかなか・・・(-_-;)
掲示板のエラーの原因を調べておきます。
なぜかな・・??

秋に合宿があるんですね (^_^)
練習もいいけど宴会が楽しそう!!

一客千金を狙っているけど・・・
サマージャンボも3000円が1枚当っただけだし・・・
もし1億円が当ったらーーー V(^。^)V
夢は広がるのですが。。。。
とりあえず貯金かな<笑い>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 汗だくに・・・ | トップページ | 夏祭り »