« これで大丈夫? | トップページ | あんまんだらけ »

2006年8月 3日 (木)

聞きたい言葉

涼しかった何日か前がうその様に暑くなりました。家の中の気温が31度になっています。

朝から卓球の練習があり行ってみると、新しく2人の方が入部してくれていました。良かった!

今日は、バックカット中心の練習。試合になるとバックを狙われる事が多いので・・・・。あまい球をバックハンドで振れたら言う事はないのですが。。。。。

ホームページ用に練習風景や集合写真を撮らせて貰いました。卓球クラブのホームページを作ろうとはりっきています。どうなるのか自信は無いのですが (^_^;)

昼からは美容院へ。さっぱりと。

家に戻ると嫁いだ娘から嬉しいメールがありました。昨日誕生日だったので、チョコレート講座で習った”タルト・オ・ショコラ”を作ってあげたのです。(リクエストがチョコレートケーキだったので) 今日の朝食べたら 「超美味しかった!」 との事。

この 「美味しい」 と言う言葉を聞きたくって、食事もパンもケーキもお菓子も作っている・・・・ それと 家族の笑顔が見たいからですね、きっと! (●^o^●)

« これで大丈夫? | トップページ | あんまんだらけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで大丈夫? | トップページ | あんまんだらけ »