« アールグレイの水羊羹 | トップページ | だだちゃ豆 »

2006年8月25日 (金)

もう あかん・・・

今日も暑く残暑が続いています。

家事をこなし、娘達とお昼ご飯を食べた後

”どこかに買い物に行こうよ~!”と言われても

”もう、駄目。。。疲れていて出かけられない (ーー;)” と

ばてばての私。

心の中では大阪弁で ”もうあかん、無理やわ” と呟いている・・・・・

栄養ドリンクが手放せない (=_=) ちなみに今はエスカップを愛用中。

« アールグレイの水羊羹 | トップページ | だだちゃ豆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岸和田マダムのパン様
今晩は、突然のおじゃまです。読ませて頂きました。パン作りがお好きなようで、
でも本当に残暑が厳しいです。

私は香川の丸亀校の直江おばさんです。気が向けば、暑いと思いますが、遊びにいらっして下さい。
此方では秋の虫の声が響きだしました。心迄落ち着いてきます。

直ちゃん様へ
コメントありがとうございます!
今は夜中の2時過ぎです。
明日(もう今日かな)は、土曜日なので夜更かしをしています。
さっそく直ちゃんのブログに遊びに行って来ました。
月下美人のお花始めて見ました。
きれいですね!
わんちゃん達もかわいい!
去年の夏に初めて四国の金毘羅さんへ行きました。海も山もきれいで感動しました。
うどんも美味しかったし・・・
本当にいいに良い所でした。
また行きたいですね!!

あきまへんか!  わても・・・
ばてばてよ~
最近、重力に負け始めお腹周りが・・
なので、ビールを止めてみました
お腹はそのままで、2キロ位やせました (-_-;)
そしたら、体力が落ちたみたい
夏バテそのものです
もう・・あかん  フ~です
エスカップ効きますか?
私は栄養剤って飲んだことが無いのですが・・

こんにちは!ちゃこちゃん ヽ(^o^)丿
もう悲しい位ばてばてです。
でも体重を2キロも落とすなんてすごい!!
来月は主婦検診を受けに行くのに去年より
?キロ増えた体重はそのまま・・・やばいです・・
栄養ドリンクは甘いので飲めない人が多いのですが
私は飲むとなんだか力が湧いてくるような気がします。
気休めかな。。。
先程、気分転換にテンプレートを変えてみました。
夏ばてに打ち勝ちたい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アールグレイの水羊羹 | トップページ | だだちゃ豆 »