« 8月15日 | トップページ | 汗だくに・・・ »

2006年8月16日 (水)

もう少しかな・・・

晴れているかと思うと急に大雨が降ったり・・・  (-_-;)

すごい湿気でベトベトするし・・・

今週はこんなお天気が続くと思うと気分が重くなります。

今日は、みんなでデパートへ行ったり、お蕎麦を食べに行ったりとお盆休みの最後をゆっくりと過ごしました。

する事はいっぱいあるのにホームページのサイト転送が上手くいかず、本屋さんで本を読みあさり原因を絞りここ何日かやってみる。。。。。

その甲斐あってやっと今日ホームページをUP出来ました \(^o^)/

もう目はシバシバ <泣き> でも すごく 嬉しい!!

« 8月15日 | トップページ | 汗だくに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岸和田マダムさん  こんにちわ
ほんとに、ここんとこ、湿気が多くて、でも雨のせいで少し涼しいネ
我が家は珍客の接待で??毎日食事の準備に大忙し(笑)

\(^o^)/  おめでとう  \(^o^)/

見ました~♪~”ホームページ”

すごいです  本を見ながらですか? すご~い
私も、なんか、嬉しい!!
ページもレイアウトも最高!!

こんにちは! ちゃこちゃん (^O^)
そんなに誉めてもらって・・・(照れ)
ありがとうございます。
BUNちゃん先生のホームページ講座を受けながら作りました。
でも、教科書のとうりに行かずERRなんかが出るともう目が点になって・・・・・<笑い>
なんとかUP出来てやれやれです。
ちゃこちゃんのマンションに鳩さんが遊びに来るそうですね。
鳩って目がかわいいですね。平和のシンボルですもの。鳩さんにもよろしく!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月15日 | トップページ | 汗だくに・・・ »