« 夏祭り | トップページ | 来年の夏は・・・!! »

2006年8月20日 (日)

夏バテ?

昨日の疲れが残っていて・・・(*_*)

今日はお家でのんびりゴロゴロしています。

昨日はらら・ぽーとに出かけ”IKEYA”に行ってきました。

開店当初は入場制限をするほど人が多くお店の入り口には長い列が出来ていました。

でも昨日はそんな事もなくすんなり入店出来ました。

評判どうり安い!!

見た感じも悪くなくお手ごろ!!

気に入ったソファとパソコンデスクが見つかりお部屋の模様替えをしてもいいかな。。。と思っていますが・・・・(そのうちに)

それとTVでも紹介されて、いつも長蛇の列でまだ食べた事のなかったアイスを食べました。お店の名前は”コールド・ストーン・クリーマリー”。

メニューも多く1つ選ぶのも大変・・・ボリュームがあって美味しかった♡

デジカメをもっていなくって写真が撮れず残念。

夏休みも残り10日あまり・・・今年の夏もあっというまに終わりそうです(^.^)/~~~

« 夏祭り | トップページ | 来年の夏は・・・!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏祭り | トップページ | 来年の夏は・・・!! »