« もう あかん・・・ | トップページ | オールドイングリッシュマフィン »

2006年8月26日 (土)

だだちゃ豆

2,3年前に初めて食べた ”だだちゃ豆”は、

ぴっくりする程美味しかったのです。

枝豆とは別物・・・・

風味と味が香ばしい!!

今日、今年初の”だだちゃ豆”を食べました。

初物を食べたら、”寿命が7日間伸びる” と言いますが・・・

娘からは”お母さんは100才まで生きるのに、それ以上長生きしてどうするのよ! (>_<)”と言われています。

« もう あかん・・・ | トップページ | オールドイングリッシュマフィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~ (@_@;) びっくり!!

実は、昨日(土)”パソコン教室に美味しいから”・・・とお漬物をおすそ分けしました
そしたら夕方・・だだちゃ豆が宅急便で届いたからと・・・
お家まで持って来てくれました

私は、話には聞いてたけど、食べるのは初めてでした

でも感激しました \(^o^)/

茹でてる時から香りが甘く香ばしく・・・なっなっ・・何って感じでした

昨日は、我が家もだだちゃ豆食べてました(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです

エーーーー!!
驚きですね (*_*)
本当にこんな偶然って・・・!
昨夜、ちゃこちゃん家と私家で”だだちゃ豆は美味しいね!!”と
家族で、したづつみを打っていたのですね (^_-)V
美味しいものを食べるのって幸せですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう あかん・・・ | トップページ | オールドイングリッシュマフィン »