« マヨネーズのいい香り | トップページ | これで大丈夫? »

2006年8月 1日 (火)

何度でもやってみよう

日中は暑いけど陽が落ちるととたんに凉くなります。とても真夏だとは思えない・・・・。

今日は何も予定はないのであんまんとホームページ作りをやって見ることにしました。

ホームページは昨夜から時間を忘れて没頭。。。。。大まかなプランは完成していました。後は小細工を使っておもしろくって可愛いページにするだけなのですが。。。参考にいろんなホームページを覗いてみました。みんなそれぞれステキなホームページ!もっと手を加えなければ・・・・(ー_ー)!! やっぱり手ごわい~~。

あんまんも中華まんともう一度作って見ました。仕上げ発酵と蒸す時の蒸気の量に気を付けて蒸上げたのですがーーーちょっとドキドキしながら蓋を取ったら、あんまんはこの前と同じで上手く出来ていませんでした。<泣き>

何度でも出来るまでやってみよう!! <艶々のあんまんに会えるまで>

そしてステキなホームページが出来るまで (#^.^#)

« マヨネーズのいい香り | トップページ | これで大丈夫? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヨネーズのいい香り | トップページ | これで大丈夫? »